こんばんは星空

 

今日は上級クラスを行いました食パン

臨月の生徒さんがいらして、来月から少しの間中断することになります

それで、少し早いですが、クリスマスメニューを作りましたよバースデーケーキクリスマスツリーサンタ

 

 

 

パネトーネ

今日は寒くて、なかなか発酵せず、でも美味しく出来上がりました

ミニのパネトーネも作りました

 

 

ホットドッグギディー

 

野菜サラダを挟んで

 

スノーボールクッキー

 

Kさん、お疲れ様でした

また再開できる日をお待ちしていますハート

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

 

おしまいハート