こんばんは星空

 

今日は湯種食パンのご注文を頂きました食パン

7本ご注文を頂きましたが、杏ちゃんが来るのでもう1本、8本焼きましたチョキ

 

おまけにリンゴのヨーグルトケーキも作りました

 

午後からは杏ちゃんとお出かけです

コナズ珈琲でランチ

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキも食べましたよ乙女のトキメキ

 

ランチの後はひいおばあちゃんのところへ車DASH!

 

小さな飾りのハイヒールを無理やりに履いてます

 

みんなでパチリカメラ

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

 

 

おしまいハート