こんばんは星空

 

ハワイ旅行、その3です乙女のトキメキ

サンデーブランチです

ハレクラニホテルです

 

 

 

 

お腹いっぱいですハート

 

アラモアナに行ったり、ビーチ散策したり

 

 

 

夕食は、大好きなレストランへ

アランチーノ

 

 

ウニのパスタが美味しいと教えてもらっていたので、もちろん注文しました

 

 

 

 

 

 

夕食の後はロイヤルハワイアンセンターで遊んで帰りました

 

 

そして、とうとう帰国です飛行機

 

 

機内ではビールを頂きました

 

 

 

楽しい旅行でした乙女のトキメキ

 

 

今日は久しぶりの教室を行いましたよ食パン

中級クラス

イングリッシュマフィン

クリームチョコロール

ポン・デ・ケージョ

を作りましたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

最後に、ハワイでお買い物したもの

ライオンコーヒーの大袋をありったけ購入しましたが

死海の塩!?

お肌がツルツルになりましたよ

頑張って続けて使ってみることにしました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

 

 

 

 

 

おしまいハート