こんばんは星空

 

毎日母のロイヤルケア高松に行くため、ブログの更新が夜になることが増えてきました星空

 

今日は今月最後のお楽しみクラスを行いました食パン

試食以外のお土産分です

 

チアーズは私の作ったものを試食して頂きましたピース

 

チアーズこれ↓

 

スピールこれ↓

 

トマトのジュレこれ↓

 

体験の方も参加して頂きましたラブラブ

夏休みが終わったら、お待ちしていますねラブラブ

参加して頂きましてありがとうございましたseiありがとう

 

 

 

 

 

ホームページをご覧くださいおさんぽ。

momokoパン教室

 

 

 

 

 

さて、明日は子供教室を行います食パン

 

 

 

 

おしまい