こんばんは星空

 

今日はお楽しみクラスを行いました食パン

 

 

 

 

 

今日は6人参加して下さって、にぎやかで楽しかったですラブラブ

 

湯種食パンの注文もあり、早朝から作りました食パン

 

 

そして、夜は杏ちゃん家族と母が来てくれて、またまた賑やかでした!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで美味しく夕食ですsei

みんなで食べると美味しいねラブラブ

息子夫婦が父の日にビールを買って来てくれましたビール

 

おじいちゃんと遊んだり、ケーキ食べたりホールケーキ

 

 

 

 

 

帰ってしまう前に、抱っこしましたよ

またまたスッピンで失礼しますsei

また来週遊びに来てねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ホームページをご覧くださいおさんぽ。

momokoパン教室

 

 

 

 

 

さて、明日は母の用事で動きますくるま。DASH!

 

 

 

 

 

おしまい