こんにちはおひさま

 

今日は師範課クラスを行いました食パン

 

新メニューのパン

チアーズこれ↓

 

新メニューのお菓子

トマトのジュレこれ↓

 

ファミリーコースパートⅡの見直し

イングリッシュマフィンこれ↓

 

わらび餅これ↓

 

今日のメニューは簡単だったので、早くに作り終わり、12時前にはランチタイムでしたピース

 

おまけは

トマトのクリームパスタとサラダです

生パスタを使用したら、もちもちでとっても美味しくできました

 

 

師範課クラスは楽ちんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧くださいおさんぽ。

momokoパン教室

 

 

 

 

 

 

さて、明日はかな書道教室です筆

 

 

 

 

おしまい