こんばんは星空

 

今日はファミリーコースパートⅠを行いました食パン

湯種食パンの注文も頂きましたピース食パン

 

 

ロールパンこれ↓

 

宇治ぜんざいこれ↓

 

おまけにチョコチップクッキーも試食して頂きましたこれ↓

 

注文頂いた湯種食パンこれ↓

今日はお一人お休みで、なんだかとっても寂しかったです

来月は参加です

やっぱり、皆さん揃うと嬉しいですねラブラブ

お待ちしていますにこ

 

 

そして、夜は息子家族も一緒ですラブラブ

いつもの乾杯かんぱ~い!から

 

ご飯の後は、アイスとお菓子

杏ちゃんの大好きな時間です!!

 

ひいおばあちゃんも一緒です女性

 

 

おやつの後は、沢山歌って踊ってラブラブ

 

 

 

 

夜9時はお別れの時間です涙

抱っこして、バイバイです

 

 

また遊ぼうねにこにこ

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧くださいおさんぽ。

momokoパン教室

 

 

 

 

 

 

さて、明日はパンのお勉強日です食パン

 

 

 

 

おしまい