こんばんは星空

 

今日はM病院のパンクラブのみなさんが教室にいらっしゃいました食パン

警察班、病院班など、沢山参加して下さって、嬉しいですラブラブラブラブ

今日のM班のみなさんは、皆さん仲良しで、しかも器用ですピース

楽しい時間をありがとうございましたseiありがとうラブラブ

 

みなさん、お揃いですラブラブ

頑張って作っていますね腕。

 

 

美味しく、楽しい教室でしたラブラブ

女性の多い職場なのに、本当に皆さん仲良しで、良い職場なんだろうな〜と思いましたにこ

 

 

そして、亀鶴公園に花しょうぶを見学に行くことにくるま。DASH!

 

 

 

 

 

 

季節のお花を見学すると、癒されますねあやめ

 

 

 

 

 

ホームページをご覧くださいおさんぽ。

momokoパン教室

 

 

 

 

 

さて、明日はファミリーコースパートⅠを行います食パン

 

 

 

 

 

おしまい