こんにちは雨

 

今日もお楽しみクラスを行いました食パン

今月は準備は大変ですが、教室で作るのは意外と簡単で、しかも美味しく人気のパンばかりですラブラブ

 

 

 

 

 

今日も美味しくできましたピース

怪我をした生徒さん、体調の悪い生徒さんもいらっしゃいましたが、教室にいらして元気になって下さいまして、私も嬉しく思いますラブラブ

ありがとうございましたseiありがとう

 

 

 

 

ホームページをご覧くださいおさんぽ。

momokoパン教室

 

 

 

 

 

 

 

明日もお楽しみクラスを行います食パン

 

 

 

 

おしまい