こんにちは飛び出すハート

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

梅雨の雨が続いておりますね傘

雨のしっとりした感じは

なんだか心もしっとりしませんか?

 

 

気分が良い時はリラックスできるいい時間に

なるのですが、

 

 

ちょっとメンタルが落ち気味な時は

どよーんガーンってなりがちです。

 

 

 

 

 

そんな時は体を動かすのがおすすめ♪

 

 

ヨガとかストレッチとか呼吸を意識してできる

ものだと更にいい♡

 

 

胸がギューってなってたり

体に力が入っている部分に

ゆっくり呼吸を入れて広げていくように

吸ってみる

 

 

そうするとネガティブな塊がほぐれていって

終わった頃にはだいぶスッキリしています。

 

 

 

 

 

体を動かすこともできないよーって方は

ただ呼吸に意識して

ネガティブちゃんをほぐしてあげて

吐くときに脱力することも意識してやってみて♡

 

 

嫌な感情は出ないようにしようとしても

余計に感じてしまうから

 

 

出てきたものはそのまま受け止めて

体を緩める

 

 

ひどい時は1日何回やったっていいので

兎に角脱力する〜を意識する

 

 

そしてもし太陽が出ているなら、

太陽の光を眉間のところ(第三の目の場所)に

当ててみて♡

 

 

なんか不思議な力が湧いてくるので

私はネガティブちゃんがいてもいなくても

これを取り入れてますウインク

必要な方の参考になったらいいな♡

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこれからお久しぶりなママ友と

お茶の約束をしているので

帰ったらもう一つ記事を書きたいと思ってます♪

 

 

今日という1日が素敵な時間になりますように♡

 

miyuki