飛び出すハートこんにちはおねがい

今日は娘のマルシェの日でした飛び出すハート

 

 

おかげさまで完売し、皆様に美味しかった!

ってご感想までいただけてラブ

 

 

本当にこだわって作っているので

娘の気持ちが伝わったかなあって思うと

嬉しいですラブラブ

 

 

そして、マルシェの間には

『学校へ行かない選択をした経験者』として

娘がトーク会のスピーカーとして参加していました。

 

 

何を話しているのかな?

と気になっていましたが、

終了後、「とってもいい話を聞けました!」

とご感想をいただけてラブ

 

 

娘の経験が何かの気づきになったようで

尚更嬉しかったですピンクハート

 

 

 

今日連れていったナッツタルト達♡

 

 

 

 

「不登校」は今では珍しくはなくなって

きましたが、だからと言って

そのご家族の方たちの抱えている問題が

軽くなってきたわけではないです。

 

 

「学校へは行きたくない

なぜなら自分は〇〇がしたいから」

 

 

って他にやりたいことがあるのであれば

親は安心しますが、

 

 

人と関わることができない

やりたい事がない

ずっと引きこもっている

 

 

というような状態だと

親としては子供の将来を心配して

どうにかして解決する糸口はないだろうかと

悩むものですショボーン

 

 

 

やりたいこと

 

 

これは考えたってわかるものではなくて

ふとした瞬間に感じるワクっドキっとした

感覚を掴んだ時に実際手に取ってみてからわかるものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分は何が好きなのか?

どんな物に惹かれているのか?

 

 

いきなりドンズバにたどり着くわけでは

ないですが、

 

 

小さなワクワク・ドキドキから始まって

気がついたら本当の自分の望みに向かってるキラキラ

 

 

そんなことができちゃうものがあるんです飛び出すハート

 

 

それは・・・

 

 

私がヴィジョントレーナーを勤めている

魔法の夢ノートキラキラキラキラ

(詳しくはこちら→魔法の夢ノートって?

 

 

私って何がしたかったんだろう?

本当は何が好きなの?

 

 

自分がわからなくなっている方ほど

このワークはおすすめですラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

私がこの魔法の夢ノートに出会ったのは

摂食障害の方やそのご家族様向けに

自分の本質に優しく触れられる方法は

何かないだろうか?と探していた時でした。

 

 

真剣に自分と向き合うのもいいけれど、

楽しんでノートを作っていたら

あれ?私の望みがここにある♡って

気づけちゃうラブ

 

 

そんな無理のない向き合い方に惹かれ、

これだったら摂食障害をはじめ、

心に傷を抱える方たちにも負担なく

できるじゃん飛び出すハート

って思いトレーナーの資格を取りました。

 

 

 

 

 

 

 

自分にはこれ!ってものができてくると

不登校や摂食障害、引きこもり

いろんな問題が解決の方向へ向かっていきますおねがい

(実際私の娘もお菓子作りに出会ってから

人生が変わっていきましたキラキラ

 

 

「でも、うちの子は何にもやる気がないんです・・」

という声もよく耳にしますが

 

 

いやいや違いますウインク

例え子供に何かやりたい意欲がなくったって、

お母さんがやりたい事を見つけて

生き生きして輝いていると

 

 

あれ?あんな風に楽しんでいいんだ!

って子供は影響されていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんなに親い間柄でも、

他人を変えることはできません。

 

 

できるのは自分を変えること

 

 

何かを楽しんでいる人の周りには

笑顔の人が多いし、

イライラしている人の周りには

表情が曇った人が多いです。

 

 

やる気を無くした子供に活力を出させるには

お母さんが生き生きして楽しんでいることウインク

 

 

これに尽きます飛び出すハート

 

 

もし、「やりたい事を何でもしていいよ」

って言われたら、

あなたは何をやりたいですか?

 

 

やりたい事がわからない・・。

という方はぜひ魔法の夢ノートを

体験して欲しいなウインク

じんわり無理なく自分がわかっていくよラブラブ

(気になる方は下記リンクより♪)

 

 

 

では、今日はここまで♡

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたパー

 

miyuki

 

 

    

🌷LINE相談無料体験を募集中🌷

 

3日間ですがそれでも絶対に心が軽くなる♪

お申し込みはこちら

 

🌷オンラインお話し会参加者募集中🌷

 

LINEではなく直接お話をしてみたい方は

こちらがオススメです♡

お申し込みはこちら

 

🌷みゆきの公式LINE🌷

ご登録はこちら

 

🌷魔法の夢ノートお申し込み🌷

無くしたと思っていた

「夢」や「好き」がわかる

魔法のワークキラキラ

 

詳細・お申し込みは

公式LINEまでご連絡ください♡