こんにちはニコニコ

最後の投稿からだいぶ月日が経ちましたが・・・アセアセ

 

思いのほか娘の活動が忙しくなってしまい

私がてんてこまいまいになっておりました悲しい

 

 

 

若いエネルギーは走り出すと

爆発的な勢いがあり

毎日時間はあっても休憩しないと

頭が働かない笑

 

こりゃダメだ!と

体力をつけるため運動を毎日取り入れることにしましたランニングダッシュ

 

 

 

そしてだいぶ娘のペースにも慣れてきたので

ブログ再開いたします

(言い訳になっちゃうんですけどねアセアセ

改めてよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

いや、しかし今の娘を見ていると

この人本当に摂食障害だったん?って

親の私も忘れている時がありますキョロキョロ

 

昔娘が本当に精神的に落ちていた時、

それはそれは物凄い状態で

 

その時は

この子はどうなってしまうんだろう?

この先どうしていったらいいんだろう?

って途方に暮れておりましたが

 

 

摂食障害を克服し、

マルシェでお菓子を販売できるようになり

出店すれば沢山のファンの方が

会いにきてくださったりして

 

今後は自分の経験が誰かの役に立てるならと

摂食障害の方達にイベントやお話し会などを

やっていけたらと考えるようになりましたおねがい

 

 

 

凄まじい変化だなと思いますが、

これってきっと娘だけではなくて

他の摂食障害の方達も

同じ力を持っているんですよね飛び出すハート

 

普通であれば、どれだけ痩せようとしても

色んな誘惑によってギブアップするもの

 

ガリガリになれる程痩せられるのは

それなりに自分にエネルギーを注いでないと

できません。

 

 

そのエネルギーの使い方を

逆の方向に持っていけたら、

きっとみんな自分の持っている特性が

花開くんだと思ってます。

 

 

現在お子様が渦中のご家族さまも

今見えている現実は辛く苦しいものだけど

子供が私が進みたい方向はこっち!!

って心から思えたら、そこからグングン変わっていく・・・

 

本当にそう?って思うかもしれない

でもそう思ったら「本当にそう?」

っていう現実が現れる・・・

だから諦めないであげて欲しい

信じてあげて欲しい

 

 

そして親がエネルギーを注ぐ先は

子供ではなくて自分

 

子供が変わりたい!生きたい!

って思えるように

まずは自分が生き生きして過ごせるよう

今一度自分を見つめ直しましょラブラブ

 

 

親がドヨーン魂っていう表情してたら

生きててもあんな風になるんだなって

思っちゃいますガーン

 

 

 

最近は摂食障害専門のカウンセラーさん

が増えてきましたが、

私が大事にしたいのは

家族みんなで幸せになること

これに尽きますラブ

 

ただ

食べられるようになったらいい

体重が増えたらいい

なんとなく良くなってきた

は絶対に避けたい。

 

だってそれって絶対に再発するか

別の問題が起こってくるだけだから・・・

(経験済み爆  笑

 

 

もう一度言いますが

家族みんなが幸せになる!!

ここを目指していきたい方と

繋がっていけたらなと思ってますニコニコ

 

これからよろしくお願いしますラブラブ

 

miyuki