3連休が終わり

 

3連休中、色々バタバタとしており

仕事もあったのでなんだかんだで

あっという間に時間が過ぎる泣

 

 

ということで、休み明けの火曜日は

ゆっくりしたい!!

と娘と共に近くのヴィーガンカフェへ♡

 

お庭も素敵なカフェで

以前一度お会いした事がある方が

期間限定でロースィーツを出しているのを

インスタで見て知っていたので

ドキドキしながら行ってきましたラブ

 

いつかお庭のあるカフェやりたいなぁ♡

 

 

お店に入ると

すぐに私たち親子を迎えていただいて

たまたま娘と同じように

スィーツを作っているお客様と

相席にしてくださり、

 

ランチ中はずっとお喋りおねがい

ランチも美味しくいただいて

念願のスィーツもゆっくり味わえて

幸せな時間ハートハート

 

 

そして

お店の方ともゆっくり話ができて

今後の娘にとってまた一つ良い経験が

できそうな展開になりそうで

 

人との繋がりが本当にありがたく

感じた1日になりました飛び出すハート

 

 

ロー生チョコラブ美味しすぎたラブラブ

 

 

 

やはり同じ道を行く方は

その道の苦労を知っている

 

だからこそ、こういった繋がりで

互いに応援し合いたいという

気持ちが伝わってきて

 

今の娘はまだ受け取るばかりだけど、

いつか同じように頑張っている誰かを

応援できる状態になって

 

気持ちの循環ができるようになったら

いいなと思いましたラブラブ

 

 

 

 

そして今日、私もまた過去ブログを

書こうと思っていたのですが

 

謎に体が重くて眠気がすごかったのが

今日はピークに達していて

昼寝をせずにはいられませんでした大あくび

 

 

そして起きてみたら・・・

思考が働かない状態になっていて

私は今までどうやって物事を

思考し判断していたの??

 

というくらいの「無」の状態無気力

 

あれれ?と思っていたら

どうやら11日の今日

冥王星の逆行が終わったようで

いろんなものを削ぎ落とすタイミング

のようです流れ星

 

 

 

いやそれにしても頭の中が軽すぎて、

この体をどう使ってたっけ?

みたいな状態になっているので

ちょっと慣れるのに時間がかかりそうアセアセ

(何言ってるかわからない方はスルーしてくだい笑

明日くらいから書けるといいなあ照れ

 

 

こういう状態の方いる?のかな?笑

今も感覚で書いているのでもしかしたら

文章メチャクチャだったらごめんなさいてへぺろ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ