こんにちは、miyukiです飛び出すハート

ブログへのご訪問ありがとうございます♪

 

先日は久しぶりにお友達とランチへ♡

 

どんな事を話しても、

全てうんうん♪と聞いてくれるから

話がさらに膨らむラブラブ

 

決してこちらに無理して合わせる子ではないし

かといって自分の中にない価値観でも

それはそれとして会話ができる子なので

ウソがない関係でいられてとても楽ですニコニコ

 

そして彼女から

また素敵なギフトをもらって帰ってきましたラブラブ

 

ライムモヒートのケーキ美味しかった♡

 

 

日々の生活の中で

実は自分が望む生き方になるための

沢山のギフトが送られてきていることは

ご存知ですか?

 

例えば

ダイビングをやってみたいなぁって思ったとして

でもどうやって始めたらいいかわからなかったり、

自信がなかったり

 

でもそんな時

ヒョイってダイビングが得意な方が

たまたま友達の友達にいるってわかって

紹介してもらったら

トントン拍子でダイビングにいくことになる

 

 

これって

友達の友達がギフト

 

 

でもそれをギフトだと気づかずに

なんだか紹介なんて悪いし・・・とか

 

お金がかかりそうだし

話を聞くのはやめておこうってしていたら

ダイビングを体験することから

どんどん遠のいていきますよね

 

 

こんな風に望んでいることに

Goを出してくれている

サインは沢山きているのに

 

日々の慌ただしい生活にどっぷり浸かっていると

 

気づかずにスルーしてしまったり

お金が、家族がと何かのせいにして

やりたい!行きたい!っていう声を

かき消してしまうようになってしまう

 

 

そんな残念!を無くして

スッとギフトを受け取ることができるよう

最近生活ペースをゆ〜っくりにして

自分の今ここを体感しながら過ごしています

 

 

そうしたら

私には定期便のギフトが届いていることに

気がつきました

 

それは友達キラキラ

 

 

私が少し現実的な思考になりそうになると

大体友人との約束が入っていて

私の思考を引き上げてくれている

 

 

友人のなんだか破天荒に見える投稿から

いやいや何3次元的になろうとしているの?

あなたはこっちでしょと気づかせてくれている

 

 

日々、一人でいるとどうしても

目の前の現実に染まりそうになってしまうもの

 

ああ、私は毎日素敵なギフトを

もらっていたなと気づいたら、

また感謝が溢れて止まらない

 

 

そしたら今度は大きなギフトが届いて

内容的にはびっくりなのだけど

これも私の奥深くで望んでいたような・・・。

と思えたので、

 

かなりのチャレンジだけれど

体験するまでの経過も含め、

楽しんでみたいと思います

 

何をチャレンジするのか?

それはだいぶ後になりますが

きちんと証拠写真と共に

ブログに書きたいと思います笑

 

 

今日あなたに届いたギフトはなんでしたか?

 

思っている形と違うかもしれないけれど

ピンときたら受け取ってみてくださいねラブラブ

 

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

Chouchou de Me +(シュシュデミープラス)

miyuki