年明け行事 | まじま みゆきのブログ

1/5  瀬戸蔵にて新年祝賀式が行われました。


はじめに、能登半島地震で

お亡くなりになった方々へ黙祷を捧げ、

そして、市長の年頭の辞では

瀬戸市からも援助隊として救命活動や

断水対応のための給水活動に複数の

職員を派遣していることなどが

触れられていました。



オープニングは

瀬戸子供太鼓「こまいぬ座」。

元気いっぱいピッタリと息の合った太鼓を

聞かせてくれました。


1/7は「20歳を祝う会」に出席。

この日は市内各地域で開催されましたね。

皆さま、どうぞ輝かしい未来を

歩んでくださいねニコニコ


※1/14 開催予定の「出初式」は

能登半島地震による甚大な被害と

現在も被災地での活動が続けられ

ていることから中止が決まりました。