チケットヒデキファイナル チケットあるけど、友達が行けなくなって どうしようかと思ってるとこ。 素性も分からない人とはね・・・。 クレクレ攻撃もいやだし。 オークションではお値段にびっくり!! それだけ行きたいってことなんだよね~。 当日、いい人探してみようかしら~。