会社でのイライラが止まらないもやもや

こんな時期なのに、会社があることに感謝

仕事ができることに感謝

在宅勤務体制になったことにも感謝

自分の時間でやりたいことができているのにも感謝



周りを思って
周りがやりやすくなるように

考えて行動してる時が清々しい音譜

人から「ありがとう」と言われることを
心からしたい、やりたいと思うことは
ただのエゴなのだろうか。。??

その「ありがとう」を

言われたくて

期待してるだけなのだろうか



確かに考え過ぎる癖がある汗
マイナスに考えてしまう癖がある汗汗
人にはポジティブなこと言うくせにあせるあせるあせる


自分でも今の自分がすごく嫌だ

接するだけでイライラしてしまう
バカじゃないのか
使えねーなー
頭でもっと考えろーーー
話通じねーなー

なんて酷いことを思ってしまうガーン

一気に感情の沸点が上がってしまう
湧き出してしまう炎

自分の思い通りにいかないからか



確かに話したことを理解してもらえてない

そんな節はよくある。。

少し日数経ってから、それ私言ったよね!!!

ってことがたまにある。

それを
自分の手柄かのように振る舞っている人もいる

周りがバカなのか

自分のコミュニケーション能力が足りないのか




気持ちの切替をできるようになりたい

毎日笑顔で過ごしたい

笑顔を感じたい