✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧

 

様々な運気があるのは

豊かな人生を経験させてくれるため。

 

そう思ったら

どんな運気も“愛”でしかない♡

 

✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧

 

 

↑つい先日、ふと思ったことです。

 

 

 

そうは言っても…

 

 

嫌なことはなるべく起こってほしくないし

良いことばっかりなら良いのに

というのが本音ですよね^^

 

 

 

現実は、自分好みにコントロール出来ない。

(しようとする必要もないけど)

 

 

だけど、起きた現実を

どう捉えて糧にしていけるかは

自分次第でいくらでも可能で。

 

 

 

多少のダメージを受けたとしても

運気を知らずに振り回されるより

 

知った上で、起きた出来事を受け止められたら

自分で人生の舵を握ることが出来る

 

 

だから、“私が私に戻るため”

知っておくの良いよって思います。

 

 

 

私の2023年は

推しのソロツアーに参戦出来た♡

という幸せなこともあったけど

 

突然ナース解雇の書類が届く

といった、なかなか無い体験も^^;

(会社の事業縮小によるものでした。

その後、撤回されて今に至ります)

 

 

自分にとって最悪…

と思うことが起きた時こそ

 

現実が◯◯になったらこうしよう

受け身になるのではなく

 

その状況でも私はどうしたいか

自ら決めて選んでいくことを

意識していました。

 

 

その時は最悪な出来事に感じても

あれがあったから今があると

後々、前向きに思えることも多いし

 

自分の選択を正解に出来るのも

自分だけですしね♡

 

 

 

 

心を整えて2024年を迎えたい方

来年の方向性を一足先に決めたい方

話を聞いて欲しいという方も♪

 

 

運気の波に飲まれない

2024年にしていきましょう♡

 

 

お会い出来るのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

▼本日23:59締切です

お問い合わせもこちらからどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ 愛され四柱推命鑑定師養成スクール

自分自身や大切な人を深く知りたい、ビジネスに取り入れたい、鑑定師として伝える側になりたい。

一生モノの知識が学べるスクールです。

 

 

▶︎ 愛され四柱推命メルマガ

9日間のメール講座では星の魅力をたっぷりお届け♡

メール講座後は認定講師が毎週水曜日22時に配信します。