日柱・偏官女子の皆様^^

 

 

最近、キュンキュンしてますか?

メンズエネルギーは補給出来ていますか?

 

 

 

偏官は、行動力の星で

面倒見が良くて頼りになる親分肌・姉御肌。

 

 

立場の弱い者を守るために正義感を発揮し

例え相手が上司であろうが

自分の身を呈してでも立ち向かいます。

 

私も日柱に偏官を持っていますが

昔、働いていたクリニックでは

事務長の理不尽な指示に対し

困っていた他のナースや医療事務の子たち

(みんな私より年下)を守るために

面と向かって意見を伝えていました。

 

 

 

そして女性が持っていると

恋愛運の星とも言われ

特に、日柱・偏官女子は恋愛が好き。

 

 

そもそも『男性』が好き。

(誰でもいいわけではないけど)

 

 

カフェや電車で、隣に男性が座ったら

ちょっと意識しちゃったり…

(気づかれないように顔見てみたら

全然タイプじゃなくてどうでもよくなるとかw)

 

 

素敵だなと思った男性がいると

さりげなく、左手薬指に指輪がないかを

チェックしたり…

 

 

“異性”として意識してしまうこと

結構ありませんか?

 

 

 

愛され四柱推命では

日柱は「自分満たし」になるので

日柱・偏官女子は、男性との時間によって

メンズエネルギーが補給され満たされるんです。

 

 

男性(恋愛)に使っていない場合は

バリバリ仕事をしているとか

自分が男っぽくなっている方が多いですね。

 

 

自分が日柱・偏官女子か知りたい方は

セルフ鑑定サイト

 

 

 

 

 

いつも幸せな恋愛をしていられたら

最高の自分満たしになるけど

そんな相手がいない時でも出来る方法を

3つお伝えしたいと思います。

 

 

 

☆ ───────────────

 日柱・偏官女子の自分満たし①

─────────────── ☆

 

宝石赤恋愛モノのドラマ・映画を観る

 

日本や海外のもの、韓流ドラマも♪

 

“自分が恋愛している疑似体験”が出来ると

よりキュンキュンして満たされるので

ドロドロしたものよりも

純粋な恋愛とか、大人の恋愛がオススメ^^

 

 

ちなみに私が今年見ていたのは…

 

*真夏のシンデレラ

 (湘南エリア居住なので、湘南・夏・恋

 という設定だけでテンション上がりましたw)

 

*星降る夜に

*マイセカンド・アオハル

 (年下との恋愛も良いですよねー♪)

 

 

 

 

☆ ───────────────

 日柱・偏官女子の自分満たし②

─────────────── ☆

 

宝石赤推し活

 

冷静に考えると、推し活ってすごいですよね。

 

推しからは、大勢いるファンの1人であって

個人では認識されないことがほとんど。

 

にも関わらず、大好きで応援していて

SNSを見て情報を集めたり

CDやグッズが発売されるたびに購入し

MVを観てはカッコ良さにテンションが上がる。

 

デビューした時から応援したかった、なんて思うし

推しのちょっとしたことで涙が出たり

会いたい一心で海外にまで行ったり。

 

ある意味、無償の愛。

(お金のかかる無償の愛かもw)

 

一方的にお金を使っているように見えても

実際は、元気や活力だったり

心に響く素敵な言葉や、気づきを貰ったり

喜び・癒し・ときめき・感動などなど

使った以上に受け取っているんですよね。

 

だから満たされる♡

 

 

偏官は、頼りにしてくれる人や

好きな人を心から応援したい星なので

推し活の熱量も、推しへの愛も

パワフルなんじゃないかなと思います^^

 

 

 

 

☆ ───────────────

 日柱・偏官女子の自分満たし③

─────────────── ☆

 

宝石赤担当美容師さんを男性にする

 

先日、初めての美容室に行った際

男性&歴が1番長い

という理由で指名したんですね。

 

とっても話しやすくて、感じも良く

同い年ということも判明して

来て良かったなーなんて思っていました。

(既婚者でしたよw)

 

色々なことを話している中で

「第一印象は大抵、冷たいとか怖いって

言われるんです」って言ったとき

「お店に入ってきた時から

感じの良い方だなって思ったんです。

接客していてもずっとニコニコしているし

こういう方に人って集まってきますよね^^」

って返してくれて。

 

その言葉が、すごく沁みて

泣くのをこらえるほどでした。

 

他にも、ちょこちょこ髪を褒めてくれたのですが

仕事だからという感じはなく

本当に思ってるのが伝わってきて

照れたけど、とても嬉しくて

帰る頃には満たされた気持ちになりました。

 

その時に思いましたよ

日柱・偏官女子には

男性の美容師さんがいい!

って^^

 

 

美容室って、行った時は根本がプリンだったり

カラー・パーマ中の姿なんて

あんまり見られたくない瞬間だけどw

 

1番可愛い状態に仕上げてもらえて

キレイとか可愛いですねって褒めてもらえる

キュンキュン時間でもあるので

男性美容師さんオススメです♪

 

 

 

 

 

女性はまず、自分を満たすことが大事なので

ぜひ、男性との時間(男友達と食事もOK)

恋愛疑似体験の時間でキュンキュンしましょう♡

 

 

 

 

 

募集中です^^

締切は12月20日(水)23:59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ 愛され四柱推命鑑定師養成スクール

自分自身や大切な人を深く知りたい、ビジネスに取り入れたい、鑑定師として伝える側になりたい。

一生モノの知識が学べるスクールです。

 

 

▶︎ 愛され四柱推命メルマガ

9日間のメール講座では星の魅力をたっぷりお届け♡

メール講座後は認定講師が毎週水曜日22時に配信します。