愛され四柱推命認定講師の

小松美由希です。

 

 

 

 

 

もう先月の話になりますが

BTS・SUGA(以降ユンギ)

ワールドツアーに参戦してきましたー♪

 

 

しかも

in シンガポール♡♡♡

 

 

 

 

 

私は、BTSを好きになって3年目だけど

ライブはオンラインのみで

1度も参戦したことはありません。

 

 

もちろん、いつかは会いに行こうと

思っていたものの

兵役に行くことも発表され

実際に会えるのは再集結する

2025年以降かな…と思っていました。

 

 

 

 

 

昨年、順番にソロ活動がスタート!

 

 

そして今年の2月、何の前触れもなく

ユンギのワールドツアーが発表されました^^

 

 

 

ツアーをせずにソロ活動を終えたり

兵役へ行くメンバーもいる中

ここへきて最推しのワールドツアー。

 

 

しかも、6か国・計28公演

(U.S,インドネシア,タイ,日本,シンガポール,韓国)

全てアリーナ規模。

 

 

再集結後、ソロツアーがあったとしても

この規模でやることは無いと思ったから

なおさら、ライブに行きたい!

この距離で会いたい!と思いました。

 

 

 

 

 

で、認定講師仲間のしなのさん

(私がBTSにハマるキッカケの方♡

BTSのLA&ベガスコンに参戦)

ワールドツアーの話で盛り上がっていると

「海外は行かないの?」と。

 

 

その時の私は

海外に行くことはハナから頭に無く

日本のみで考えていたんです。

 

 

理由は

①コロナワクチンを打っていない

接種証明が必要だったりもしたので

そもそも海外NGだと思っていた

 

②1人海外なんてハードル高すぎ

初海外は21年前、学校の研修旅行

以降、海外に行ったことがありません^^;

しかも方向音痴なので知らない土地は不安

 

 

私にとっては

この2つが本当に懸念点でした。

 

 

だけど、しなのさんには

「海外も考えておいた方が良いよ。

海外に行ってでも絶対会った方が良い。」

と、熱く熱く言われて…

 

 

懸念点を伝えると

「バンコクかシンガポールなら

ワクチン接種してなくても大丈夫だよ。」と。

 

 

 

ここで懸念点①が消えますw

 

 

海外は…と思いつつ、バンコク・シンガポールの

治安とワクチン関連のリサーチをして。

 

「もし行くなら、なんとなくシンガポールかな…

いや、でも海外はなー…泣」

 

そう思いながらも一応…って

シンガポール公演の

先行抽選参加のエントリーはしました^^;

 

 

 

 

 

ちょうどその頃

BTSの映画をやっていて

しなのさんと、その友人Kさんと

3人で観に行く機会が。

(Kさんは、私と同じくユンギが最推し♡)

 

 

映画終わりの食事でツアーの話になり

「アジアは弾丸で行こうと思っていて。」

とKさん。

 

 

シンガポールなら治安も良さそうですけど

1人海外はハードルが高すぎて…と話すと

「もし行くなら一緒に行くよ^^」と!!!

 

 

しかもKさんは、帰国子女で英語堪能

シンガポールには仕事で行くので慣れているという方。

 

 

 

はい、ここで懸念点②も消えましたwww

 

 

 

 

 

自分でも驚くほどすぐに

2つの懸念点が無くなったんです。

 

 

まるで宇宙から

懸念点無くしてあげましたけど

行ける条件なら整いましたけど

あとは決めるだけですけど、どうします?

って問われているような気持ちになりました(笑)

 

 

ここで思いましたよね

「あー、これはシンガポールに

行く流れかもしれないな…」って。

 

 

でも、行くと決めるのが

めちゃくちゃ怖くて、もがいてました(笑)

 

 

 

そうこうしている間に

日本公演の当落発表があったけど全落ち。

(倍率20倍だったとか>_<)

 

 

それでも私はまだ悩んでいて

「不慣れな私が一緒に行くことで

Kさんに負担を掛けたら申し訳ないし…」

とかまで考えるようになっていました。

 

 

だけど、私の望みは

この距離で推しに会いたい♡

と、すごくシンプル。

 

 

まだ怖さはあったけど

この望みを叶えてあげようと思い

Kさんに、思ってることと併せて

連れてって欲しいと伝えると

すごく軽やかにOKしてくれました^^

 

 

 

 

 

すでに流れは感じていたけど

行くと決めたことで

 

この距離で推しに会いたい♡

 ↓

1番近くで推しに会いたい♡

 

と、望みが変わりました。

 

 

 

そして、この望みが

思いもよらない形で叶うんです^^

 

 

 

 

 

SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' in Singapore参戦♡②

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ 愛され四柱推命鑑定師養成スクール

自分自身や大切な人を深く知りたい、ビジネスに取り入れたい、鑑定師として伝える側になりたい。

一生モノの知識が学べるスクールです。

 

 

▶︎ 愛され四柱推命メルマガ

9日間のメール講座では星の魅力をたっぷりお届け♡

メール講座後は認定講師が毎週水曜日22時に配信します。