受講生からいただいた

素敵な感想をご紹介します♡

 

 

 

 

 

初級講座

 

K.I様 (30代 女性)

見るのも聞くのも初めての言葉ばかりでしたが、とても面白かったです。

自分がどんな星を持っているのか、どんな風にすれば活かすことが出来るのか知りたいと思っていたので、アドバイスいただけて嬉しかったですし、言われているうちに、あれ?実は私すごいんじゃ!?という気にさせてくれました。

モヤモヤしてたのはだめだからじゃなくて、自分を活かせてなかっただけで、やればできるんだという前向きな気持ちにしてもらい、それだけでも来て良かったと思います。

ただ悩むだけでは何も進みませんが、こういうふうにしたらいいと言ってもらえ、向かう方向を示してもらえて前進できそうです。

とっても楽しかったです♡

 

 

A.K様 (30代 女性)

ブログ等拝見させて頂いておりましたが、実際にお会いした美由希さんは明るくハキハキされていて、講座を楽しく受講出来ました。

一つ一つの言葉の意味も丁寧に教えて頂き、イメージが湧きやすいように説明して下さり、私も色々な人の予測が浮かびました。

まずは本日教えて頂いた内容で、周囲の方の本質の部分を見ていきたいです。

そして美由希さんのように、相手に伝わるイメージを話せるように練習します。

私の鑑定をして頂き、ビジネスコンサル等向いているというお話も嬉しかったです。

本日の受講が貴重な一歩になったと思います。

 

 

T.Y様 (20代 女性)

ずっとブログで拝見していて興味があった愛され四柱推命を少し学ぶことが出来て楽しかったです。

小松さんのキレがあって分かりやすい話がとても心地良かったです。

自分の本質を勉強してやっぱり自分はこういう性質をもっているんだなと納得することが多く、自分の周りの人のこともますます気になりました。

是非、次の中級も受けてみたいです。

可愛くておキレイで優しい小松さんのファンになりました♡

大スキです♡

 

 

 

中級講座 

 

N.Y様 (20代 女性)

愛され四柱推命の“持っている星を活かす”というスタイルが本当にステキだなぁと思って楽しかったです。

みゆきさんの教え方はとても分かりやすい上に、四柱推命への偏りすぎてない愛を感じました♡(偏り過ぎてると怖いので♡笑)

みゆきさんが講師になってくださって本当に良かったです!!

 

 

 ◆ M.H様 (30代 女性) 

2日間もりだくさんでしたが、すごく楽しかったです。

初級だけでも、見てあげるだけであたってるーと言ってくれる人が多くて、中級すごく楽しみにしてました。

1日目、正直覚えることがありすぎて、大丈夫かな?と不安になりましたが、やっぱり読めば読むほど楽しくて、自分のつまづいている所、認められてない所、それを知って活かしていくことで、たくさんの人にこの愛され四柱推命をお伝えできたら楽しいなーと思いました。

まずは、自分が最大限星を活かしていくことで、説得力のある鑑定が出来るようになりたいです。

メンバーもみなさん素敵な方で、今回思い切って受けて本当に良かったです。

鑑定師にならなくても、自分や周りの人、家族の持っている星の意味を知るだけで楽になったり認められたりします。

ぜひ多くの方に愛され四柱推命を学んで楽になって自分らしく生きて欲しいと思います♡

 

 

◆ K.K様 (40代 女性)

覚えることが多くなる分、読み方や組み合わせも複雑になっていくので、受講している最中はうわーっと頭の中がなったり、ちゃんと鑑定ができるか不安だったりしました。

2回目のほうがテンパってしまいましたが、美由希さんを鑑定するという貴重な経験もさせてもらいました。

マンツーマンで教えてもらうことで、聞きたいことをすぐに聞けてとっても良かったです。

上級は悩んでましたが、先日友達の命式を見せてもらい、テキストを見ながらプチ鑑定をさせてもらったのがとても楽しくて、もっと鑑定して話したい!話すの楽しい!と思い受講することに決めました。

実際の体験や鑑定の実例などを交えた講座はわかりやすく楽しかったです。

 

 

 

上級講座

 

◆ M.T様 (20代 女性)

私がみゆきさんを先生として選んだ理由は、恋愛トークが好きそうなのと、しっかりと真面目に(良い意味で)教えてくれそうだなと思ったからです。

思った通り、細かく丁寧に教えてくださって、楽しかったし安心したし、学ぶのが大好きな私にとっては、しっかりめに説明してくれるのがとても嬉しいです。

質問しても、すぐに返答があったり、弱音をはいてもフォローの言葉でいつも元気になれました。

四柱推命の学びだけじゃなく、プライベートの話を合間に出来たのも、近くなれてよかったなと思います♪

四柱推命は最初、「楽しそうだから学びたい」という理由だけでここまで来ましたが、私には無理だろうと思っていた鑑定師としてのお仕事のスタイルや方法も相談にのってくれて、希望が持てました(笑)

四柱推命を占いとしてではなく、生きていくためのツールとして使うという考え方も、それぞれの星の魅力も好きで楽しいです♡

素敵な先生に教われてよかったです!♡

私も理想の鑑定師になれるようにがんばります。

 

 

R.O様 (40代 女性)

毎回とてもわかりやすく教えていただけるし、質問したことにもよどみなく答えていただけて(←これとっても大事)、これから鑑定師としてやっていくためにも良い先生に巡り会えて嬉しいです。

同じ癸なので分かりあえる部分も多く楽しかったです。

美しい先生に会えるのが毎回楽しみでした(^^)

 

 

◆ Y.K様 (20代 男性)

占い、四柱推命というものに初めて出会って、講座の期間中はとても楽しく過ごせました。

講師のみゆきさんはとても説明が分かりやすく、いつもサービス精神旺盛で教えてくださるので、めちゃめちゃ安心感・安定感を持って講座を受けることができました。

今日の卒業の日まで、たくさんの準備をしてくださった事にとても感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからは、みゆきさんに教えてもらった愛され四柱推命の知識を、いろんな方々の背中を押してあげたり、幸せに成功していく人生のサポートをする事で活用していきたいなと思います。

卒業は終わりではなく、始まりになるので、この勢いのままどんどん鑑定をしていきたいなと思っています。

とても嬉しい人生の節目を迎えられて本当にありがたいです。

 

 

◆ Y.K様 (30代 女性)

理解力がなかなかない私にも、丁寧に教えて頂き、説明が本当にすごく分かりやすかったです。

(あと、同じことを何度も聞いても、優しく教えて頂き嬉しかったです)

講座の内容についていけるかな…とか、めちゃくちゃ不安だったのですが、全部楽しかったです。

時間もあっという間に過ぎてびっくりでした。

もっと色々聞きたい!!って毎回思える素敵な内容でした。

(飽きっぽいので長時間が苦手なんですが、そんなのを全然感じなかったです)

初級を始めた時は自分が大キライでしたが、四柱推命を学んで、キライな個性を認めることが出来ました。

何も長続きしないっていうのが悩みでしたが、胎の性質だと知って、今ではそれを活かすことに挑戦しようと前向きに行動してます。

鑑定師になるためのアドバイスもたくさんあって参考になりました。

みゆきさんに教えて頂いて本当に良かったです。

あたたかく見守ってもらえて…安心して受講できました。

 

 

◆ A.K様 (20代 女性)

愛され四柱推命を学ぼうと思ったのはセルフ鑑定サイトの可愛さと、そこから考え方に感銘を受けたからです。

元々四柱推命の的中率が高いことから興味はありましたが、漢字ばかりで難しい雰囲気、自分が持っている星が凶だとか異常だとか書かれていたり、落ち込むこともありました。

ですが、愛され四柱推命の 『あなたがあなたのままであれば全て与えられる』『星に良い悪いはない』の部分に特に感銘を受け、救われました。

それと同時に、私と同じように自分の性質に悩む人達が、少しでも楽に自分を好きになれるように、そのお手伝いがしたいと思いました。

「四柱推命」を学びますが、「愛され四柱推命」を学べる時間でした。

そして美由希さんの講座は本当に分かりやすく、解釈が難しい部分も美由希さんの説明が無ければ理解出来なかったと思います。

これまでの色々な恋愛経験、人生経験を聞けたのも「恋愛力」に力を入れている美由希さんならではの講座だと思います♡

全てZoomでの講座だったので、いつか直接お会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ 愛され四柱推命鑑定師養成スクール

自分自身や大切な人を深く知りたい、ビジネスに取り入れたい、鑑定師として伝える側になりたい。

一生モノの知識が学べるスクールです。

 

 

▶︎ 愛され四柱推命メルマガ

9日間のメール講座では星の魅力をたっぷりお届け♡

メール講座後は認定講師が毎週水曜日22時に配信します。