大阪出張。in RccoonDog | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

みーこんちは
大阪出張の記事がたまってるので、1日に何件かかいてまふ。

今回は、みーこの地元、大阪府門真市の所に、エアガンのカスタムショップがある事を知ったので、やってきましたぁー

{43DB2B5D-5A0D-4BB4-B6EC-2B399244D519}

カスタムの名人並みの腕をもつ方です‼️
(о´∀`о)


エアガンの話を色々聞いたんやけど、うちはカスタムとかまだ知識ないからわからんけど、めっちゃ勉強になりましたー

オーナーさんは、サバゲーのインストラクターもやってて、CQB FIELD BUDDYさんでトレーニングを行ってます❤️
(*´ω`*)

{736C607E-C836-4C42-86B8-5A5C789D5459}

オーナーさんとトレーニングの話で盛り上がり、みーこならこの資格があるって事で、特別に頂きました

あぁー。
まだまだ話足りーーーん

今度は東京の迷宮街区にもきてくれるみたぃでめっちゃ嬉しい

いつでも連絡して下さいな



そして、オーナーさんは、カスタムを専門としているんやけど、あの有名なクリスコスタさんにもお会いして、カスタムガンを使ってもらってました

{B3CD77C4-EF33-4713-8BDA-7D68359E25AE}

この雑誌にのってるぉ

オーナーさんと、仲良くなりすぎで話が弾む弾むwww


実家からもチャリでいけるから、また大阪帰ってくる時は絶対行きます


お土産はやっぱ東京バナナ🍌?w


またいきますねー
(((o(*゚▽゚*)o)))