バレンタイン。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(゚∀゚)

2/14はバレンタイン。
なんと女子力満載なイベントに、みーこはたまたまのお休みw
_(:3」z)_


どこで女子力発揮すれば…w


と、まあ。
そんな事はさておき。


男性諸君!!
バレンタインのプレゼントは貰ったかね?
(*゚▽゚*)


想いを伝える日…とあるけど、
なんか、感謝の気持ちにも捉えれてしまうのだw
_φ(・_・


とゆーのは、みーこがバレンタインを渡す気持ちとしては、いつもお世話になってます。これからもよろしくです。ってな感じ?


あのキュンキュンの気持ち…いつもほしーね。
(*´Д`*)



さて、そんなバレンタインでしたが、みーこも勿論手作りバレンタインです♪
{41DB1296-F3C1-44AF-B327-C68172D8D50E}

何をつくろーかな?

まぁ、何パターンが作るのがいつもなんやけどねw


心を込めて……。
{A323ACC6-F3D4-46E0-B929-D366A2796010}


混ぜませ。
混ぜませ。
混ぜませ。
混ぜませ…。


完成しました♪
{842609DD-1C67-4FD0-A52F-B38774AD4E07}

ガトーショコラ



オーブンがない代わりに炊飯器でガトーショコラ作っちゃいましたw
(*´ω`*)

食べやすい大きさに切りました♪
{6EBA59B2-3566-4A2B-9518-1281C295BE96}


あとは、スティックタイプも作成‼️
{7100E7E7-B763-42BF-B65A-4373547D9C82}


色々試しました♪‼️
みんな喜んでくれるかなー?
_φ(・_・


バレンタインは過ぎたけど、ようは気持ちやんね‼️
みーこから感謝の気持ち、届きますように