昨日の贈り物。(山梨支部様よりw) | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ。
(゚∀゚)


最近、またまた食べ物とかのブログばっかになってきたw
_:(´ཀ`」 ∠):

昨日、山梨支部長から年明けの挨拶を頂きましたぁカナヘイハートカナヘイハート


どっちゃりw
{144E6EDE-3826-4436-AE94-F7035D931680}


いつもいつもありがとうございますとびだすうさぎ2
早川さんとイチゴ美味しいんよねぇとびだすピスケ1
(゚∀゚)


{51BB0B02-87B7-4C67-AA96-9946553CDF3D}

ここのイチゴから出来た大福と、ジャム最高なんですカナヘイうさぎ
(´∀`*)


そして、ジャムと比較になるけど、すず天てへぺろうさぎ
確かカマボコとか有名やなかった?
(゚∀゚)


こんなでっかいなんて‼️
(´∀`*)


他にも、金目鯛のご飯🍚まで頂いちゃいましたカナヘイ花やる気なしピスケカナヘイ花


たっぷの金目鯛♪
サイドメニューではカマボコもw


あかーん。
体重増えるー。
_:(´ཀ`」 ∠):



って思いきやw
ダイエット再開したんです‼️

まだ2日しかたってないんやけど、2.5キロ減気合いピスケ


夏に向けて頑張るぞー