きょーのランチ。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(╹◡╹)


きょーは、お店の定休日。



久々の外食ランチ❤️
{FB1BCF62-9AC2-4BE4-8AE0-FE7343B5A44F}

昆布だけちゃうで‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どんなランチやねん‼️


きょーのランチはしゃぶしゃぶ
雪で冷えた体を、肉とスープが体を温めてくれる
{C6BF870F-19E5-4BFC-974B-685B2CC84F25}

肉美味かったー。
けど、野菜の種類が少ないのがちょっとなぁー。
(*´-`)


けど、めっちゃ楽しかったー❤️


そして昼間っから飲んだぜぃ👍
{23F9FA62-60CD-4434-BB5C-7E5B5B4086EF}

とりあえずビール🍺

ウーロンハイのんだりー。
熱燗もいっちゃいましたぁー❤️
{36A64E63-FB93-4117-B91B-4C7D1D650409}



みーこが飲んでる時…
Limeは、迷宮街区の雪かきわわしていたそーな。


入れ替わりに、その後、Nineさんも迷宮にいったそーな。



みーこは…飲んでます。



楽しいランチやった。
(о´∀`о)


次は年明けにランチしたぃなぁー