AAA in 東京ドーム。FANTASTIC OVER♪ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(`・ω・´)


きのーに引き続き、きょーは先日手に入れたAAAグッズのご紹介
(´-`)(自己満です。)



先日の行った、AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-

スタンド席やったけど、今回のライブは、ファンと極力近くって事で、色々な場面で近くに感じたライブでした
(о´∀`о)

グッズも沢山買ったぉー


けど、何より嬉しかったのがコレ‼️

{9BE6FC17-06E5-4C96-A44E-832E64362B8F}

銀テープ


沢山持ってた男の人がくれました
嬉しすぎる
ほんま、ありがとうございましたぁー



素敵な記念になった



もちろん開場でもグッズ買ったぉ。

{D4C4E1D9-8E4D-41BC-905C-CE69F80438FD}

マフラータオル
ミニタオル
ペンライト
サインボール
(携帯ポーチは友達から貰った)


みーこは、AAAのNissyこと、西島隆弘さんの大ファン‼️
(`・ω・´)


Nissyカラーは【オレンジ】


なので、開場でグッズを購入したら頑張ってオレンジにしよーと頑張るのだが.
オレンジの競争率半端ないのだ…
_:(´ཀ`」 ∠):


Nissyよ…
お主はどこまで登り続けるのだ。


できる限り頑張って集めたオレンジでしたw




そして、今回の目玉はパーカー
{7B1D6500-4C5B-413C-9FF8-C46627D82801}

かっこいぃデザインに一目惚れ

メンズサイズやから、少しダボっとした感じがたまらんねwww


着るのは勿体無いが、着ないのも勿体無い‼️



来年のライブも必ずいくぞ‼️
(*´ω`*)


{7CE36A38-35ED-4CE4-8306-5E42FD52D717}

{3C9A19EF-56CF-473D-A8CB-2C49037358D2}





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2016年、みー語大賞を決めようと言われた。

(´-`)


みんなの投票でみー語大賞が決まります。


①事故った友達にムチウチ大丈夫?を、「大丈夫だった?みねうち?」


②ガゾリンがない‼️の言い間違いで、「エンジンがない‼️」


③お客様に電話した時、「畠中と思います。」



ツイッターで投票集計してます。

https://twitter.com/hatanaka_miyuki?s=06


(´-`)

あなたはどれに投票する?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆



みー語ファーストはこちら

http://s.ameblo.jp/miyuki-love-miiko/entry-12009874966.html



※短気な人は見ないでね。