吉祥寺の焼き鳥や。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(=゚ω゚)ノ


きょーは吉祥寺の焼き鳥屋さんで飲み会でした。

昼から飲むのは贅沢‼️
(ダイエット中やのにへーき?)


大丈夫‼️
夜は食べてません‼️


さて、吉祥寺であんまご飯とかいかへんから新鮮やったよー。



オシャレなお店がいっぱぃ❤️
(まぁ、みーこが買うような服はなかったが)



いざ焼き鳥屋に‼️
(だがしかし、あそこの店員、接客なってなかった…。)

(接客嫌いか⁉️くらぃな勢い‼️)

けどご飯が美味しい…
腹立つーwwww


友達に聞いたら、どうやら通常運転らしぃ。
(°_°)



安くて美味しいが接客がなってないお店。


また…行けるかなwww


さて、食べたあとは井の頭公園でお散歩ー。
{03CAA618-4BD7-491C-A26D-33AB2BB3C9B4}

はぃ、ブレブレですw
お酒飲んでたからねーwwww


帰りはカフェで一休み。


にゃんと‼️
カップとお皿が‼️

{5A084DD8-4A08-4BC1-9612-0DB43DB8AE55}

そして…こうなるんです‼️

{01A02A3D-D56D-49DE-8E59-E6B760CF5711}

(たまたま引っ付いただけでしたw)


美味しい焼き鳥を誘ってくれてみんなありがとうー。
(=゚ω゚)ノ