開けたらビックリ‼️救援物資⁉️ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(°∀°)b


きょー、迷宮での出勤やったんやけど、やっと届いた中身を確認できたぉー❤️
\(^o^)/

開けたらビックリ‼️
まさかの救援物資⁉️⁉️なみな量w
{63E53456-4F79-4FE3-A93C-6013FE7CC830:01}


カロリー低めのお米や、バランスバー、みーこの好きなチョコレート、あと美容によいドリンクやサプリメント、お風呂にぴったりな入浴剤、あとは何故か歯ブラシまで


うぁーーーー。
(*≧д≦) 


ありがとぅですぅ
歯ブラシもそろそろ在庫新しくしたぃと思ってたし、ここ最近はダイエットを意識してるからホンマ嬉しいですぅ
{7B036F9F-D052-49CC-B22A-8B1C490EDA7E:01}


朝、バタバタでコンビニ行けんかったから、朝から早速頂いちゃいました
{CF83101C-0821-4E81-8F67-8CFD9F959E2B:01}

大好きなジャスミン茶とバランスバー

うみゃかったー


お昼はカレーがあったからカレーにしちゃった
{62DF2585-0226-431D-B2DC-4E4443036985:01}

中華スープと一緒に頂きました

なんか、ダイエットが少し楽しかったよ

頑張って痩せるぞぉー


素敵なプレゼントありがとぅ


また遊びに来て下さいな
20日は、サバゲ女子会のイベントなので、Vショーには行けないんやけど…

楽しんで来て下さいにゃ



ではでは~