あなたの目には、何がうつってる? | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです


コメント下さってるみんなー。
いつも、ありがとね


ちゃんと見てるよーん



きょーね、溜まってたバラエティ番組をひたすら観てたらこんな時間になっちゃった


中々観る時間にゃいもーん



バラエティ番組の中で、簡単な心理テストってのやってて、面白かったからみんなもやって見る


下の図の中から、言葉を3つ見つけて下さい
{8EF868F2-8D4D-4E91-B349-B7811C358F36:01}


みーこは、

《へいわ》

《けんりょく》

《あんてい》


でした…(´・Д・)




この結果でわかるのは…

{9DC0C22D-4F4C-4E76-8731-7C185CC0795D:01}


∑(゚Д゚)

何か⁉️
色んな意味で、でかくねwwwww



みんなはどんな言葉を見つけれた
( ̄▽ ̄)