みーこグッズ。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ

いょいょライブ当日…。
グッズの在庫調べてたら、もうグッズも少にゃい
∑(゚Д゚)



・ブロマイド
・缶バッチ(2種類)
・ステッカー
・キーホルダー
・Tシャツ
・タオル

{6F30F1C4-C95E-4D22-B77F-8F5670A5E2D9:01}

Tシャツが残りM(2枚)とL(4枚)。
ステッカーも大量にあったのが残り14枚。
キーホルダーは8個。
缶バッチも数個…。

やばぃ新しいグッズ作らんと…。



とりあえず第2弾として、来年のバースデー用に、ステッカーはまた作りたいと思ってみゃす

今、作成途中にゃの
ステッカーはサバゲでも使えるからねw
\(^o^)/


欲しいグッズあったら聞かせてね



あ、パッチも作って欲しいと言われてたwwwww
デザイン考えんと💦💦

さっ、もう一踏ん張り、ライブの練習しよーっと



にゃにゃにゃーーー
にゃーにゃにゃ
にゃっにゃ~