みーこは、みんなに育てられていみゃすw | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(°∀°)


いゃー、昨日はめっちゃ眠くてIBF八王子のブログに流しちゃってごめんねwww
(;^ω^A


きょーは、定例会のレポの前に、お客様から頂いた差し入れやプレゼントをうぷしちゃいます


沢山の差し入れやプレゼントありがとぅございました
{6CFA5771-C485-46B2-AA97-9A6B2830E5E5:01}

常連のお客さんから、ハロウィンのお菓子や、みーこが大好きなチョコまでくれましたぁ

{043A67FE-0867-4E1E-9F7A-1F5F05427218:01}

いわき名物、ままどおる
美味しく頂きましたぁ

{55F36E6E-50CF-4DDC-A84D-E1F7445C9753:01}

みーこ、ジャスミン茶が大好きで、常連のお客さんがいつも差し入れしてくれるねん

いつもありがとぅございます
今度何かお返ししますね

{4A771AF5-8A69-41FF-9D15-EDE4A83293A7:01}

HN、軍曹さんがIBF八王子に遊びにきてくれましたぁ

皆さんで食べてねって事で、お菓子を沢山貰いましたぁ


その他には…
{F1BA965B-D8D7-402C-B6B2-BEEDD41C5BAA:01}

ミルク好きの飲料。
・白のひととき
・琥珀のひととき

初めて飲んだけど、美味しぃね


そして、その他には…
山梨に住んでるって事で、信玄餅アソートや、チョコ大好きみーこの為に、チョコまでくださりましたぁ

{30F4483B-A9C1-499A-9911-006942DE06F2:01}

{3BB288F9-91D7-4C1E-99F3-09767BDE17EC:01}


はぁー
誘惑には負けるよー


ゲーム終了後にも、お肌の事を気遣ってドリンクもくださりましたぁ
{72908CFC-EF1D-4883-B5C3-B94A6B5E93BD:01}

めっちゃ美味しかった
コラーゲンとかって、毎日飲まんと効かなさそうやねwww

そして、お団子🍡も
{519AF89A-119D-4B8A-976B-C4116A108A48:01}

皆さん、色々とありがとぅございましたぁ

皆さんのおかげで、みーこは成り立ってみゃすwwwww
\(^o^)/




そして…今日もまた…お菓子を食べているみーこでしたwwwww
{B1D1DEE6-CB0A-43FA-B5F0-9EE7C985676A:01}

うんみゃ