今後のみーこもチェックしてね♪ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです

{C62155B1-6487-4314-852A-9C19FAC03396:01}

先日、仕事でビクトリーショーに行って、その内容がさばなびさん、そしてハイパー道楽さんに載ってみゃす


ありがとうございますぅ


さばなびさんは、サバイバルゲームわわ中心としたインタビュー記事を書いてる所です

さばなびさんとは、IBF八王子のサバゲ女子会でもお世話ににゃりました

その説はありがとぅございました

{7C0320C3-A1CE-40FE-90EF-35106ECE947C:01}

そして、ハイパー道楽さんは、サバイバルゲームで役立つミリタリー関係のレビューなど幅広く書いてる所です


今回、サバゲプレイヤーのお客さんから、みーこが載ってるよーってのを教えてくれたのでした

{BA341E34-7AB7-4C0B-9256-C60A2210A916:01}

サバイバルゲームをやってる人なら、どちらの記事も見る事が多いと思います


今後は、みーこもイベントなどにどんどん出て行きますので、色々な所で皆様の目にとまればいーな


と思っています

かまってちゃんなので、気軽に声をかけてくれれば嬉しいです


さてー、そろそろ明日の準備しよーっと


明日はIBF八王子の定例会

まだ受け付け可能ですので、お暇な方は是非お越し下さい
(°∀°)b