カッコイイ❤️サバゲは奥が深いんです❤️ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきでござぃマッスル
{C5024F7E-6B9E-407A-BC96-AE2246AADB29:01}

サバゲーをはじめて…どれくらぃたったやろ
今はゲームまわしや、インストラクターが主になってるんやけど…。


IBF八王子には…かれこれ3年以上住み着いてるかな


長いねーw
今までに、色んなサバゲーマーを見てきました


綺麗なショットを撃つ人や、爆笑出来る行動の人や、カッコイイ動きの人まで


その中でも、IBF八王子のLimeは、たまーに驚くような技を見せてくれるのだ


だがしかし…足腰が弱く、若者のような動きが出来にくくなっており。
感動する技が最近見れなくなってきたのだ…
(若者なのにw)


そんなある日(実際は昨日)


IBF八王子のオフィシャルチームのメンバー通称Bさんの驚くべき行動をみーこは見た


素敵やったー


Bさんは、老若男女問わず、誰からも好かれるマスコッ…んー。

人気者

あ、ムードメーカーなのだ
(・∀・)


ご存知の通り、サバゲーでは弾が当たったら大きな声でヒットーと言うのがルール


Bさんに関しては、遠くに居てもしっかり声が聞こえるのだ

それに周りの方にも分かるように全体的にアピールしまくり


綺麗なショットから、面白い行動まで幅広くやってくれるBさん


まずはこの動画を見ていただこう…。
みんなが戦ってる時、1人ヒットの声が

どうやら痛い所に当たったのだろう。
物凄く痛そう…。



wwwww

周りから見ても、痛そうなのが分かる映像でしたwwwww



さて次は、Bさんのカッコイイ動画


扉を閉め、ふと振り返ると開いていた…
次の瞬間


カッコイイー
けど…痛かったんですねwwww
落ちもしっかりある所がBさんね

楽しませてもらいましたぁ
{E8E346FC-C1F0-47B2-AE28-57C4E8E664FF:01}
Bさんみたぃな素敵なサバゲーマーがもっと増えればいーなー