金曜・サバゲでナイトフリー❤️(´・Д・)+画像追加 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

みーこんちはドキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござぃマッスルアップアップマッスルアップアップ
(°∀°)b

昨日は、IBF八王子の金曜ナイトフリーの日。
(・∀・)


みーこは、第2週目と最終の金曜にIBFに出没しマッスルアップアップ
{57D3A18B-CE4E-4F3F-B074-7B6CAD59860C:01}

まだナイトフリーがしんとう(漢字わかんにゃぃ)してなぃから、地道に宣伝を…w

昨日は、新規のお客様が来場してくれましたぁドキドキニコニコドキドキ
\(^o^)/

ナイトフリーは電気をすこしづーつ消していくので、ドキドキがマジハンパねー叫び
(;^ω^Aあせる

ドキドキしたぃ人は是非きてねラブラブラブラブ


おなじみ、サバイバルゲーム生放送もやりましたぁアップアップ
{2415E285-D6F6-4458-B1CA-41CFE658CDC0:01}

そして、IBF八王子では七夕イベントをやっていました音譜音譜
{80E2B05F-0681-4A25-BC1E-C830CC22718D:01}

「短冊に願いを。」
当選者には、東京マルイ製のをプレゼントアップアップ

そして、今回当選した方は18歳以上の銃が欲しい…との事だったのでHi-CAPA5.1がプレゼントニコニコラブラブ
{59882B6D-2819-4567-A84C-3C378707E961:01}

みーこが電話して、当選した事を報告ドキドキ
めちゃめちゃ喜んでましたwwww

その様子、ちゃんと生放送見てくれたはてなマーク




今回も無事にサバゲ終了ドキドキ
次回も…サバゲーアップアップ
{F48EED7A-7C8C-4F9B-960E-E5035C7FFC9C:01}