6月の定例会レポ(´・Д・)」 今月も…サバゲー❤️ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
6月末に行われたIBF八王子の定例会レポキラキラ星キラキラ
{F1C3036B-DFB9-46D7-B577-F12D817F1358:01}

毎月思うのが、次から次へと新規さんが増えているという事。
(´・Д・)ドキドキ

常連さんは、サバゲの醍醐味や楽しさを分かった上で、アレコレ集めてゲームに参加してくださるんわけど、初見さんはまだ不安だらけやんねー。
(´Д` )

にゃので、IBF八王子では、サバゲとはにゃんちゃら~っと、ありがた~~ぃお言葉をお話させて頂きますwwww
(´・Д・)」

ほんま為になるよビックリマーク


その後はみんなでゲーム爆弾
{6EC1878C-5808-420B-9FEA-96FA199205DF:01}

今回は久しぶりにスパイ戦をやってみましたぁアップアップ
\(^o^)/

白熱白熱wwww
けど、人間不信になりそーねww


毎月すこーしはゲーム内容を変えてお送りしてはいますが、新しくゲームも作らんとなぁー音譜音譜
(°∀°)


次回の定例会は、7月26日ですラブラブ
土曜定例会は7月18日星
(^_-)ドキドキ

みんなご参加お願いしマッスルアップアップマッスルアップアップ
{8E831895-96ED-4A1F-B12E-A95000F9D64C:01}