サバゲ女子会 その3(完) | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござぃマッスルアップアップマッスルアップアップ
(°∀°)b


きょーは、サバゲ女子会の続きをうぷ音譜
{5A313A37-400A-4E7B-B93F-4F4CB5BEE4B8:01}

バリっと決めてスタートアップアップ

午後はお菓子をかけてゲーム三昧ラブラブ
\(^o^)/
{1A200383-DEDE-47FB-A1CF-3349E6F3B41A:01}

{E7D9257C-6D86-40BE-9960-784D8DD0C18E:01}

沢山のお菓子をお持ち帰り頂きましたぁアップアップ
(°∀°)b

おやつTIMEも、もっと派手にやれば良かったかにゃあせる
(;^ω^A


午後からはサバイバルゲーム生放送もやりましたぁドキドキ
ヒットされて退屈せんよーに…皆にも中の様子をモニターでご覧頂きましたぁキラキラ星キラキラ
{431E4C68-1E08-4CB0-BF6E-F1AB462B9FB4:01}

{48DF29D2-4948-4947-963D-BBCD44B52DAD:01}

この食いつき用wwww
この時いぃ映像が撮れたのですよードキドキ

一番白熱したのはBox戦だったよーですアップアップ
キラキラ(・∀・)キラキラキラキラ

サバゲ女子会やってきて、ここまで人数が集まったのは初ですドキドキ
レンタル用品も大量www
{610A9B62-C2BE-4414-B2D7-345FF9373D18:01}

次回の開催は9月20日(日)です。
皆様のご予約お待ちしてマッスルアップアップ
(´・Д・)ラブラブ

女性のみなさんドキドキ
IBF八王子で一緒に…サバゲーニコニコ音譜
{6CE46169-6389-4E6B-AB5B-6819A71FEAD1:01}

やりましょね音譜