サバゲ女子会 その2\(^o^)/ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

おはみードキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござぃマッスルアップアップマッスルアップアップ
(°∀°)b

IBF八王子のサバゲ女子会その2の始まり始まり~ニコニコラブラブラブラブ

午後は射的やら、シューティングマッチがありましたぁキラキラ星キラキラ
{3404653E-DDD1-4F83-B6EC-8151477E8714:01}
綺麗なお姉さんが射的に、挑戦にゃねこへび

{A01106CD-3B6F-4D3B-B287-566690D789B4:01}

{C10C894D-7167-44E3-8C66-AF73349543EF:01}

射的って、屋台とかではやった事あるけど、女性はあんまやらんやんねー。

サバゲ女子会では、普段味わう事が出来ない事を皆様に体験して貰いましたぁ晴れ

的を倒すと景品プレゼントひらめき電球
{B20BB3C7-2C44-47C2-9BAE-18E68B37A931:01}

次はシューティングマッチ爆弾
∑(゚Д゚)

肝心の写真がなぃ!!!!
バタバタしてたから写真とれんかった…
orz

午後のGAMEがある為、時間がなく、シューティング体験出来んお客さんが居たんやけど…すいませんでした汗

次回は、みんなに行き渡るように考えマッスル!!!!
(´・Д・)」

今回、シューティングマッチで上位になった方には、こちらの景品をプレゼントキラキラキラキラ
{6DF35F7C-889F-440A-AA2F-C0D11443B8E7:01}

花火の食いつきが良かったーwwww


シューティングマッチとは…プレートを順番に撃っていき、TIMEを競うGAMEですラブラブラブラブ
\(^o^)

平均TIMEがだぃたい6秒くらぃです。
さて、その中でも上位3名のTIMEを発表しマッスル音譜

3位 3.86
2位 3.31
1位 2.96

でしたぁアップアップ
キラキラキラキラ(ドキドキ>▽<)yキラキラキラキラ

4位~8位までの方にも景品付き音譜
{BC796BA3-119B-4973-9416-1303C05F6AC9:01}

コスプレ体験もして頂きましたぁ音譜
プレートキャリアやメットを被ってもらぃ、普段着ない服にもチャレンジwwww
\(^o^)/
{373E944C-C5AA-471E-8833-32ACBC250309:01}

{9EA006B1-D600-47C3-B6E6-F40B2C119E18:01}

{B6A03EBA-0BFD-433C-A908-2300F94C8FEB:01}

よくお似合いでドキドキ
コスプレ体験ありがとうございましたぁアップアップ
v(^-^)v

次は午後からのGAMEだぁー。


今回はここまでビックリマーク
続きはまた…今度ニコニコ音譜