サバゲ女子会 \(^o^)/ その1 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござぃ…マッスルアップアップマッスルアップアップ
(°∀°)b

きょーは女性の為のサバイバルゲーム…通称『サバゲ女子会』の日。
{78467B89-51BF-4924-AF8D-37626F5A8E62:01}

ご参加下さった皆様ありがとうにゃねこへび
女性が揃うと…いぃ匂いしかしなぃwww
\(^o^)/

みんな楽しんでくれたみたぃで、みーこはめっちゃ嬉しいですキラキラ星キラキラ

沢山写真撮ったにゃねこへび
{8B3356E4-C5BF-4FB1-B331-B1B51E177EC9:01}

{3FF2F381-C915-4929-9169-37AB0DCCA123:01}

{02FAFA91-2428-4B5D-89CA-541244971189:01}

普段銃を持つことができないから、みんな嬉しそうラブラブラブラブ
キラキラ(・∀・)キラキラキラキラ

開始は11時からで、まずはルールから始まり、銃の説明、フィールドの説明、サバゲのルールなどの後は、みんなでフィールドinして撃ってもらいましたぁアップアップ
v(^-^)v


基礎は大事なので、経験者さんからは退屈だったかもですが、お許しをーwww
(´・Д・)」

まずはフィールドになれて貰う為に通常の殲滅戦クラッカー


あっと言う間にお昼~音譜音譜
ヽ(゜▽゜)ノ

お昼からは射的やシューティングマッチ体験もやりましたぁアップアップ
(^_-)ドキドキ


続きはまた今度星
お楽しみにぃーニコニコラブラブ
{5599383C-45AA-481B-AC61-9418E5D16C06:01}