AAAコラボ\(^o^)/ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ…以下省略ドキドキ
いつやったかなぁー。
先月かぁー、AAAのライブに友達と行ってきましたぁラブラブラブラブ
{A6B839D5-B6C0-4B0D-B9EB-A113AF2DED49:01}

武道館ーニコニコ音譜
グッズも頑張って手に入れましたよーw
{748DDB02-3312-4028-9B55-013B00CCEA91:01}

交換交換でお目当のNissyカラーに旗
レアなレインボーもGETドキドキ
\(^o^)/

グッズに並び疲れちゃい、一先ずレストランでランチナイフとフォーク

のぉビックリマーク
可愛いグッズがラブラブラブラブ
{D02DB53A-0AF2-46CF-81F8-2A23106ECB46:01}

UFOキャッチャーで手に入れたらしぃのだラブラブラブラブ

いーなー叫び
(そして…友達からプレゼントでオレンジ貰いましたドキドキ)

ありがとぅですーキラキラ星キラキラ
\(^o^)/


いっぱぃ叫んで歌って、すっごぃ楽しかったー音譜


そうそう、AAAがスイーツパラダイスとコラボしてたの知ってるはてなマークはてなマーク
(°∀°)ラブラブ


コラボご飯とかあるみたぃで、もー行きたくて行きたくて!!!!
(´Д` )


行ってきましたwww
(´・Д・)」


やびゃードキドキ
壁には大好きなNissyがズラリーラブラブラブラブ
{AB3D0FFE-290E-4D0C-B363-81799CB33367:01}


衣装なんかもあったのぉ音譜音譜
{226A895A-9363-4FDE-A19E-24AB0CCCA5BD:01}

あ、ご飯はてなマーク
感想は…ご想像にお任せしますドキドキ
{83A819FF-CD18-476E-8A81-1DB25B498512:01}

騒がしくてご飯どころやなかったけどw
とりあえず行けてよかったーあせる
(;^ω^A


AAAロールケーキなんかもラブラブ
{87000EA7-AB9C-45E3-8B7C-EA6F7D5A93ED:01}

美味しく頂きましたw

次は心斎橋でコラボと連絡が来たのだが
(´Д` )

い、行きたいなぁー。
パスタ食べたいなぁー。
{8E932406-10FC-4756-8FF9-22C4042C7266:01}
大阪かぁー。
(´Д` )


けっ。


けど、AAAが広まるのは嬉しいねドキドキ