IBF八王子 記念看板作ったぉ❤️(=゚ω゚) | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござぃ…マッスルアップアップマッスルアップアップ
きょーは、IBF八王子で事務作業でしたぁキラキラ星キラキラ
{83449A63-F419-4429-A321-79FC0157833D:01}

Twitterでも告知されてると思うけど…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※6月21日
サバゲ女子会ドキドキ開催ドキドキ
(°∀°)

現状17名予約、残り参加可能人数は3名となりましたぁニコニコ音譜

MAXになるかなぁーねこへびラブラブ
予約お願いしマッスルキラキラ星キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※毎週金曜日
ナイトフリードキドキ開催ドキドキ

みーこもナイトの回しに参加する時があるので、是非来ていただけたら嬉しいです音譜音譜
(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※6月7月8月
ナイトのご予約のお客様に限り!!!!

【レンタルパック 1000円】
(・∀・)シ

これは安い!?
通常は2500円の所を1000円でレンタル出来るなんて、おっとくーアップアップ
v(^-^)v

銃を持ってない人でも格安で借りれるのがたまらんねwww

詳しくはIBF八王子のHPをご覧あれチョキ
(^_-)音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お昼は、久しぶりにshowroom配信したぉドキドキ
見てくれた皆様ありがとうございマッスルアップアップ
{1ED2A77A-2E6A-4B21-81A7-CBA318A7B36C:01}
ふらーっと生放送するので、フォローよろしくぅクローバー

https://www.showroom-live.com/miyuki0417 #Showroom




そしてタイトルにもあったけど、きょーはIBF八王子の記念看板を作成しましたぁキラキラ星キラキラ
{9AB275AC-73FC-4ADE-A064-0E26DFB9DADB:01}

ちょっと字の大きさがちゃうけど…
ま、ご愛嬌って事でwwww
(^人^)

IBF八王子に来たら、是非この看板で撮影してくれると嬉しいなぁアップアップ
{14CF10BA-DA06-42BA-BC33-1A459975A0B3:01}

そして…
Twitterに拡散してくれたまへぇーニコニコラブラブ
\(^o^)/
{8FBE97D9-A71A-4451-8ED3-F2DAB64644C3:01}

{2885A232-EBBC-4FAB-9A91-700EFC97BB51:01}