4月の親子サバゲーレポ(お待たせw) | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござい…マッスルアップアップマッスルアップアップ
(°∀°)シ
{AE4D32D3-B70E-477B-8765-C5E44AAD6002:01}

だいぶお待たせになりましたが、4月の親子サバゲーのレポなりw
\(^o^)/

全体の集合写真を撮ってなかったあせる
ま、なんとかなるかwwww

さて、ゲーム内容は…もぅ覚えていません!!
だがしかし…結構殲滅戦はしたよーな。
(;^ω^A


通常の殲滅戦だったりー。
親vs子供だったりー。
子供vs子供だったりー。

たりたりー。
(´・Д・)」
{04CC8007-493D-48D4-8051-76F55E6793A0:01}

{A9FC5597-00F2-42F5-A6E8-79504B5760F8:01}

キャットウォークからの撮影カメラ
キラキラ(・∀・)キラキラキラキラ

{4742781B-B2DF-4387-8238-C0F7311CA6DF:01}

あ‼️やられてる‼️‼️
∑(゚Д゚)

リアルやなぁーwwww

インドアはバリケードが多いから至近距離での戦いが多いんよねー。
{E96071F2-1660-46C8-B53B-75DCF418BE61:01}

子供達が頑張ってバリケードでの戦いをやってる姿…微笑ましいドキドキ

{A525F779-D6CA-438B-B048-B4E457008906:01}

{8CC0650F-7125-4B61-8622-27F2976EF25C:01}

{2A48CF31-2F6C-4707-B10E-400B6313E621:01}

{777FDD00-9324-4F22-9B94-58C6419E0305:01}

家族と一緒に出来る遊びっていいね音譜

最近では、お父さんだけじゃなく、お母さんも一緒にサバゲをやってるから、IBF八王子はめちゃ賑やかですアップアップ
v(^-^)v

{DA02028E-9BA1-41BB-B6C8-DC90AB7D7A87:01}

集まって下さった皆様、ありがとぅございましたぁラブラブラブラブ

次回の親子サバゲーは、5月2日(土)
(°∀°)b

予約は一杯なので…参加希望は7月からでよろしくお願いしマッスルアップアップ
(^_-)音譜


そして!!!!
{3BEDAA5D-18E6-42A5-85C8-FB423AFEBE08:01}

中・高生対象サバゲーをやりマッスルドキドキ
5月17日(日)ご都合よろしかったら是非遊びにきてねぇーアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ