みーこサバゲー 1部レポ \(^o^)/ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこねこへびラブラブ
みーこ事、畠中みゆきでござぃ…マッスルアップアップマッスルアップアップ


4月17日のみーこサバゲに来てくれて皆様、本当にありがとぅドキドキ

きょーは、みーこサバゲの1部レポをうぷしマッスルキラキラニコニコキラキラ
{1B57B62F-87A0-43AD-B582-A442D27C62EF:01}

{B80BEA7B-3EF5-4F54-AAC7-CBB0C0419608:01}

IBF八王子にカフェコーナーがあるので、今回はそこを使ってサバゲじゃないGAMEをやりましたぁ
{07DA3A40-A9B0-4BA5-AD28-A9A7DF771D17:01}

①チャンバラGAME
②光線銃GAME
③銀弾ドッジボール
④ぐるぐるバットでへぇ~
⑤スナイパーコンテスト
⑥缶あて
⑦スピードシューティング
⑧かぶりつき競争
⑨ジェスチャーGAME
⑩______________
最後のは時間があればでしたw
(結局時間がなくてできんかったあせる)
(´・Д・)」


いゃー、めっちゃ楽しかったぁードキドキ
(個人的にねwww)

最初はみんなでケーキも食べたぉケーキ
{62543898-97F4-4669-8CD2-080FAF9C2841:01}

{4212106C-BE9C-4A30-A5B5-BE6F5D14F435:01}

桜のケーキ美味しかったケーキ

ひと段落して、ゲーム開始にゃニコニコ音譜
チャンバラGAMEでは、それぞれ各自で武器を作って目隠しで戦うんやけど、これが面白いのなんのラブラブラブラブ
{FC20CDC0-7D4E-4403-B062-61C09A1BA7E0:01}

他には、銀弾を使って戦ってみたけど、外のフィールドが意外に狭くあせる
近い!!!!

近すぎる!!!!!!
∑(゚Д゚)
{A4309DED-FA93-4108-AE8E-21A8A7D62B17:01}

銀弾は、当たっても痛くないけど、避けれるってのが面白いねwwww
\(^o^)/

そして、ぐるぐるバットでへぇ~。
めっちゃ回って走るチーム戦ドキドキ
{2D8257BE-E4D9-4395-AC4A-5F612F2F525D:01}

まだ若いって思っていたみーこも、目が眩むと倒れこむwwww
orz

す、進めにゃーぃ汗
林に突っ込む人もいればー。
その場でバタンキュ~な人もDASH!ww
( ´ ▽ ` )


少し休憩をとって、皆にたこ焼きを振舞うみーこねこへび


事件発生!!!!!!

『卵がにゃぃ⁉️』

前日にタコがないだの色々言ってて、当日卵を忘れるみーこwwww


まぁー、Limeに買いに行ってきてもらったので無事作成に取りかかれる事に音譜音譜
{C755FE82-9659-4DD8-B625-2327059E4FD0:01}

みーこがたこ焼きしてる間に、みんなはスナイパーコンテストちゅークローバー
{A72738EF-6B64-48F1-8B72-04079F2EAC8C:01}

{C72C16F0-6611-4844-AD1C-74309B6702CE:01}

みーこもやりたかったなぁドキドキ
VSRを使ってビンゴ対決アップアップ
(°∀°)b

シューティングマッチをして、みんなでタイムを競ったりー。
缶あてをしたり。
(・∀・)

思った所に飛ばない缶www

右の缶を狙ったつもりが…バウンドして左の缶を崩壊wwww

奇跡的に倒れたーアップアップ
\(^o^)/

かぶりつき競争では、背が届かなくてかぶりつけないと言うことに判明コスモス



この後も続きがあるのだが…ここまでw
動画もとったけど、画像と一緒やと載せれんみたぃで、また後でうぷしマッスルアップアップ
∑(゚Д゚)


最後はジェスチャーゲームをしてみんなとわぃわぃ楽しみましたぁキラキラニコニコキラキラ
v(^-^)v


沢山のプレゼントも頂きありがとぅございマッスルドキドキドキドキ
{21A3384C-95A3-4B26-92A9-432449650231:01}

サバゲじゃない事でもこんなに楽しく遊べるってのがいいねドキドキ
夏ごろに、みーこ体育祭でも企画しよーかなwwwww

みんな来てくれるかなぁ晴れ
(≧▽≦)シ


無事に怪我もなく、1部を終える事ができましたぁアップアップ
о(ж>▽<)y

次は2部のレポ星
お楽しみにぃ~アップアップ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、みーこは今から秋葉原でライブに行ってきマッスルアップアップマッスルアップアップ
(´・Д・)」

{4C8ED473-8736-4F9D-B44D-5EDA0850E31E:01}

{10188E4D-A741-4E2B-83DC-98DACC4681A0:01}

出番は13:35からを予定
では、いってくるにゃねこへび音譜
{BD452784-2852-407A-AE29-6A3FD4C9C8A5:01}