不死鳥は死なない。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
(´・Д・)」

みーこは、showroomと言う生放送をやってて、先日、カラオケの鉄人のイベントに参加してました音譜音譜

参加したのが遅くて、結局楽曲を配信する事が出来んかったんやけど、またイベントがあれば参加したぃなぁドキドキ


さてさて、そんな生放送では、最後の記念撮影を撮ってマッスルアップアップ
みんなが思いつくコメントなどをうってもらって写真を撮るカメラキラキラ

沢山の方々が協力してくれましたぁ音譜音譜
ギフトをくれた皆様もありがとうございましたぁニコニコラブラブ
\(^o^)/

返事が遅くなってごめんねあせる

さ、きょーは記念撮影で撮った写真を纏めてうぷしマッスルアップアップ
{75EBFC11-CEF7-42FE-8600-77483601BCB7:01}

クマ吉さん
たかしCA?使いさん
蒼天さん
過疎の村で嫁募集中~さん


{881C701F-1413-4A0C-9F76-57EBC0F30D62:01}

そだっちゃんさん
新【しん】さん
しまづんさん
ま~くんさん
がぶ飲みさん
蒼天さん
たかしCA?使いさん
コトラン和田さん
ジュゼ@ウルバヌスさん


{386EBA32-E64E-4978-AC2A-30B02BFC8B83:01}

{4E826996-976E-49CA-8200-3DEDFF22C198:01}

jeanpaulさん
浅やんさん
ゆうやさん
ゆっちさん


{5BE59D5F-2682-4476-A0F7-CF8DDC84D1F7:01}

たっちゃんさん
蒼天さん
45@ACPさん
ジュゼ@ウルバヌスさん

(´・Д・)」
みんなのコメントでかぶってて、何をかいてるかわからないジュゼさんww

たかしCA?使いさんにも、被せられww

どんまぃラブラブ


過疎の村で嫁募集中~さん
あいる~さん

コメントありがとアップアップ
(°∀°)b

{29396BCF-EBEC-4EA9-A763-1FE5255F6200:01}

あいる~さん
たっちゃんさん
じゅうにぃさん
たかしCA?使いさん
ゆっきゃまんさん
たっつんさん
蒼天さん
emu.takizawaさん


{D80FF18E-4C47-40DB-AF3F-A93D6C17D79A:01}

ジュゼ@ウルバヌスさん
蒼天さん
森の鍛冶屋さん
S男さん
けんじさん
coronnさん
ゆっきゃまんさん
提督45@ACPさん


{EC1AAC27-0BFB-462E-B349-B1055CB17E3C:01}

jeanpaulさん
たけやんさん
ゆうやさん
おっちゃん@45ACPさん
浅やんさん


みんなみんなありがとぅドキドキ
ほとんどが、同じ人がおおいけど、こうやって、生放送してて、何度も見に来てくれるってのは嬉しいッスwww


たまたまコメントに残らなかった方も居て、タイミングがぁwwww
(´Д` )


そうそう!!
だいぶ前にこんなアバターが揃ったわw
{DFE2D689-A8E0-46F6-9FF3-6B46E401A77A:01}

狩人と獲物みたぃって言われてたなぁw

獲物を狙ってるみーこ隊なのかw
獲物の警備をしているみーこ隊なのかw

(´・Д・)」
そしたらNineさんが…

『不死鳥は死なない。』

∑(゚Д゚)
あ、これ不死鳥なのねー!!!!



不死身な鳥…
(OvO)

それもそれで大変ねw

イベントも終わって、今はオフィシャルになる為の手続きをしてるので、皆様しばらくお待ち下さいませませーアップアップ
{C3A48ACB-8FCA-4361-8D6A-A2DB1C41C324:01}