お待たせ、3月末の定例会レポ\(^o^)/ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
だいぶお待たせしましたが、先月末のIBF八王子の定例会のレポをうぷ!!
(>_<)

へぃ、お待ちーwww
{929946FE-D8DA-45B5-83BE-7C7FB4B3A18B:01}

今回の定例会は、半分以上が初見さんばかりドキドキ

IBFでは、常連のお客さんが優しく教えてくれたりしマッスルアップアップ
(°∀°)b

生放送もやっていると、生放送を見てくれたお客さんが駆けつけてくれましたぁww
{85215061-2C44-4FDF-AD9F-37FE86AE62E0:01}

せっかくなので、カメラさんとして、フィールドinして、生放送の方々にサバゲの雰囲気を伝えに行ってもらいましたぁwww
\(^o^)/


∑(゚Д゚)
べ、別にパシリにした訳やなぃからねあせる

初見さんが多いので、説明も丁寧に…やったつもりやけど、やっぱ忘れちゃうよねwww
(;^ω^A


さて、ブログを見てる皆さんも一緒に覚えて下さいなキラキラ星キラキラ
(・∀・)シ

撃たない時の3つの約束ドキドキ

1安全装置をかける。
2引き金には指をかけない。
3銃口は人に向けない。

(´・Д・)」

この3つが守られていると、暴発などがなく、怪我に繋がる事もありません!!
(^-^)

IBFでは、マガジンを抜いて下さいと、そこまで強くは言ってないんですが、マガジンを抜いて管理する事も、周りに対するアピールになりますので、余裕があればマガジンも抜いてて下さい音譜音譜
(^_-)


ただし、初見さんに沢山の事を教えても忘れちゃいますw

なーのーで。
(σ・∀・)σ


この3つだけ守って下さいアップアップ


そして、セーフティで弾が出るかなはてなマークと引き金を引く人がいますあせる

空打ちもダメです!!!!
ドン・タッチGUN爆弾
ヽ(゚◇゚ )ノ


初見さんからすれば覚える事が多くて大変やろうけど、怪我人を出したくにゃいから、ご協力お願いします。
orz


さて、ゲームの内容としては、いままでとさほど変わりがなく…

通常の殲滅戦から始まり…
復活戦
BOX戦
陣取り合戦にゃどにゃどをやりましたぁ音譜


うむ、レパートリーが固定になってきたな…
(´・Д・)DASH!


でもまぁ、決して少ない訳やなぃから…いっかwwww
\(^o^)/

IBF八王子に来てくれた皆さま…
生放送をご覧下さった皆さま…

ありがとうございましたぁアップアップ
{14DAFAB9-3FE1-4908-9FFB-B09F0BCC4A8E:01}

記念撮影に参加下さったy-onisiさん、ありがとでしたぃキラキラ星キラキラ

生放送を見て、かけつけてくれたKさんもありがとぅございましたぁニコニコ音譜
(≧∇≦)ラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
クローバーみーこサバゲーのご案内クローバー

初心者さんも安心だぉドキドキ
{80378A1C-45AD-48D8-9CF2-C1D5EED51C19:01}
畠中みゆきドキドキバースデーサバゲードキドキ
『猫に狩られる気分を味わえ~音譜
日程:2015.04/17(金)
場所:IBF八王子
東京都八王子市下恩方町
時間:1部(12:30-16:30)/2部(18:30-22:30)
料金:1部 ¥2.500-/2部 ¥4.500-
1日参加の場合 ¥6.000-(3大特典付き)
↓   ↓   ↓   ↓
①ツーショットチェキプレゼント
②夕飯は、みーこの手作りプチごはん
③お土産


★1部は、まずは肩慣らしにゃ音譜
↓   ↓   ↓   ↓
カフェテラスで、一緒に食べたり飲んだり、わぃわぃ話しながら簡単に出来るゲーム大会星
(サバゲーはまだしません!!!!!!!!)
(´・Д・)シ

お菓子や飲み物は、みーこが用意致しマッスルアップアップ
(アルコールはありませんw)



★2部は、サバイバルゲーム開始にゃグー
↓   ↓   ↓   ↓
IBF八王子のフィールドを全開放でサバイバルゲームラブラブ
夜でしか味わえない暗闇戦もありひらめき電球


お持ちの銃でも大丈夫アップアップ
18歳以上用の銃も使用するので、2部の参加年齢は18歳以上です音譜音譜
(OvO)ドキドキ



キラキラレンタル可能キラキラ
●M4 S-SYSTEM (18歳以上用)
Boy's G36Cパック3点セット】
↓   ↓    ↓    ↓
(Boy's G36C+マスク&ゴーグル+BB弾ボトル)

みーこ価格!!!!!!!!!!
どちらも ¥1.500- (税込)
※BB弾は別途、ご購入下さいドキドキ


ご予約は…みーこのアメブロ、Twitter、Facebookにゃどからメッセージちょーらぃね音譜音譜
(・∀・)シ