みーこアバター増殖ちゅー?w | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

みーこんちはドキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござぃ…マッスルアップアップマッスルアップアップ
(・∀・)シ


生放送をはじめてからどれくらぃたったかなぁー晴れ

イベントも参加して…
にゃんと、サバイバルゲームフィールドIBF八王子では見事、アバターを作る権利をGETできましたぁニコニコラブラブ
(°∀°)b
{0DD0527E-42CE-4305-802A-6D735F22353A:01}

そして出来上がったアバターをみんなに配布wwwww

先日の生放送では最前列が、みーこアバwwww
(ちょっと怖いよーな…w)
{8A900DBF-802E-42A1-ADB9-4F52231EC083:01}

けど、使ってくれるのは凄い嬉しい音譜音譜


土曜日に行われた定例のレポまだやったなぁー。
近々書きマッスルドキドキ
(^_-)音譜


IBF八王子のみーこアバターは、サバイバルゲームフィールドIBF八王子の生放送の時に受けとれるので、みんなGETしてねぇアップアップ
キラキラо(ж>▽<)yキラキラキラキラ


そして、みーこは個人でも生放送をはじめましたぁ音譜
IBF八王子とは…異なるよーなのをお送り出来ればと…w
(´Д` )あせる

今は、カラ鉄のイベントに参加ちゅードキドキ

頑張ってポイント達成して、みーこのオリジナル曲をカラ鉄に配信できるよーに頑張りマッスルアップアップ
≧(´▽`)≦


きょうーの23時から生放送予定してマッスルので、みんな来てね音譜音譜

畠中みゆきのHappy Cube

https://www.showroom-live.com/14b84158302 #Showroom

ラブラブ(・∀・)ラブラブラブラブ

{C55DA343-723F-4F9B-918C-3A11E662261C:01}