みーこの筋トレ講座♪\(^o^)/詐欺配信ww | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
時間を詐欺って更新wwww
(現在は朝6時。生放送後、寝落ちしたw)

改めてましてー、みーこ事、 畠中みゆきでござぃ…マッスルアップアップマッスルアップアップ
(°∀°)シ

生放送のお付き合いありがとうにゃのーねこへびラブラブ
{DB707246-034F-48B5-AC2C-70748F417F40:01}

みんなが沢山星をくれるから、Levelが上がる上がるアップアップ
キラキラ(・∀・)キラキラキラキラ

目標は50万ポイントドキドキ
残り30万…

イベント最終日が16日…あと一週間か…
(>_<)くぅー。


なんとか50万ポイントいってアバター作りたいぉラブラブラブラブ
\(^o^)/


にゃので、時間をみつけて生放送するから、皆も見に来てねん音譜ニコニコ音譜


お昼配信と夜配信クローバー
喋ってばっかでうとうと眠くなりそーに…(´Д` )


体を動かそうビックリマークビックリマーク
(・ω・)b


って事で、筋トレを始める事にwwww

腹筋の仕方を3、4パターンご紹介星
数をこなせればいいってもんじゃなく、丁寧にゆっくりやるのが大事にゃのだアップ
v(^-^)


「あー、ここ効いてる効いてる」って筋肉に言いながらやるのがベストらしぃwww
(σ・∀・)σ

ね、とにぃさんwwww
(^_-)ラブラブ


みーこは腹筋好きやから、腹筋のトレーニングは結構知ってるぉニコニコドキドキ
目指せあの頃のシックスパックwww
(´・Д・)DASH!


あと数時間後には生放送配信する予定あせる
メイク配信(化粧配信)アップアップ
(°∀°)


少しでもポイント稼ごうと言う魂胆です、はぃwwwww

みんな星溜まってるかなぁーはてなマークはてなマーク
(>_<)ドキドキ

きょーもみんなと記念撮影したよんカメラ
ハイ、チーズ音譜
{2C792EAD-F451-4C4D-B62B-8F56E7FD2E13:01}

{964D97EC-DD7C-4C90-9981-1A572530E409:01}

{768C6A4A-DDF3-4C64-8BBA-80A8D777FF35:01}

{96227D68-EB49-459B-A182-F5C841167AEB:01}

{CB1D9833-ECD0-40CF-96ED-8A5CAC1D80F2:01}

{D905ED46-FB8F-44ED-9597-1D996ECA09A7:01}

撮影コメントに参加してくれた…

過疎の村で嫁募集中さん
がぶ飲みさん
たっちゃんさん
しばぁPONさん
とにぃさん
ぷっちょさん
TPPさん
たかし@CA?使いさん
提督@45ACPさん
ジェルさん

ありがとぅにゃのードキドキドキドキ
またコメントちょーらぃねキラキラ星キラキラ
{97D40B2E-9D48-44ED-BE18-0D487538838B:01}



ーーーーーーーーーーーーーーー
クローバーみーこサバゲーのご案内クローバー
{80378A1C-45AD-48D8-9CF2-C1D5EED51C19:01}
畠中みゆきドキドキバースデーサバゲードキドキ
『猫に狩られる気分を味わえ~音譜
日程:2015.04/17(金)
場所:IBF八王子
東京都八王子市下恩方町
時間:1部(12:30-16:30)/2部(18:30-22:30)
料金:1部 ¥2.500-/2部 ¥4.500-
1日参加の場合 ¥6.000-(3大特典付き)
↓   ↓   ↓   ↓
①ツーショットチェキプレゼント
②夕飯は、みーこの手作りプチごはん
③お土産


★1部は、まず肩慣らしにゃ音譜
↓   ↓   ↓   ↓
カフェテラスで、一緒に食べたり飲んだり、わぃわぃ話しながらゲーム大会星
(´・Д・)シ

お菓子や飲み物は、みーこが用意致しマッスルアップアップ
(アルコールはありませんw)



★2部は、サバイバルゲーム開始にゃグー
↓   ↓   ↓   ↓
IBF八王子のフィールドを全開放でサバイバルゲームラブラブ
夜でしか味わえない暗闇戦もありひらめき電球


お持ちの銃でも大丈夫アップアップ
18歳以上用の銃も使用するので、2部の参加年齢は18歳以上です音譜音譜
(OvO)ドキドキ



キラキラレンタル可能キラキラ
●M4 S-SYSTEM (18歳以上用)
Boy's G36Cパック3点セット】
↓   ↓    ↓    ↓
(Boy's G36C+マスク&ゴーグル+BB弾ボトル)

みーこ価格!!!!!!!!!!
どちらも ¥1.500- (税込)
※BB弾は別途、ご購入下さいドキドキ


ご予約は…みーこのアメブロ、Twitter、Facebookにゃどからメッセージちょーらぃね音譜音譜
(・∀・)シ