lesson15 引き寄せの法則の遊び方 | 足取り軽く♪楽しい人生に♡

足取り軽く♪楽しい人生に♡

楽にキレイに歳を重ねる♡体も心も巡りよく

精神世界の話が好きですが

半信半疑に楽しんでいますハート

 

  叶うと 楽しいし嬉しいですハート

 

マヤ歴では シンクロ って言い方もしますよね

 

北海道在住 セラピスト

安芸みゆきです

 

完全予約制 リフレクソロジーサロン

 Private salon Belle 

 

小さな自宅サロンより

女性の笑顔を応援しています♡

 

可愛く歳を重ねる♡お役立ち情報配信中

LINE LINE@

au i-phoneの方は ID @nox7963u 

 

ベルホームページ

FacebookFacebook

インスタグラムinstagram

 

 

 私が 引き寄せの法則を遊ぶのは

 

今 幸せを感じ 

今を楽しみ

今 を肯定しホッとするハート

 

それが 自分にはできるか?

 

チャレンジしていますウインク

 

 

 

願いが叶うのには

 

「時差がある」そうなんです。

 

あと 「バグる」とか

 

あと 「願い方 間違ってた!」とか

 

 

人には”創造力”があり 

人生を自分で自由に創っていける

 

そう知ったら 面白い位

願いが叶ってる!に 気がつきます

 

良い事も 悪いことも

 

固定概念や思考の癖を感じるようになりました

 

夢を鮮明にイメージする

 

のが 私はまだ上手にできないので

 

絶賛練習中ですハートハートハート

 

夢ノートやビジョンマップ作るといいかもしれないですねニコニコ

 

そして 未来の自分に 向かう!

 

Lesson15

引き寄せの法則を遊ぶハート

 

 

 

 

 

提供メニュー

・リフレクソロジー

・ハンドトリートメントレッスン

・魔法の質問カードセッション

 

ベルホームページ

FacebookFacebook

インスタグラムinstagram

LINE LINE@

au i-phoneの方は ID @nox7963u 

可愛く歳を重ねる♡お役立ち情報配信中