セミナーレポ❤自分を極めて理想の自分を叶えよう! | 足取り軽く♪楽しい人生に♡

足取り軽く♪楽しい人生に♡

楽にキレイに歳を重ねる♡体も心も巡りよく

image

 

 私が学んだ&感じた事レポ

 

女性のためのビジネスのセミナー

 

ただ「ビジネス」だけじゃないの

 

 

北海道在住 セラピスト

安芸みゆきです

 

完全予約制 リフレクソロジーサロン

 Private salon Belle 

 

小さな自宅サロンより

女性の笑顔を応援しています♡

 

可愛く歳を重ねる♡お役立ち情報配信中

LINE LINE@

au i-phoneの方は ID @nox7963u 

 

ベルホームページ

FacebookFacebook

インスタグラムinstagram

 

 

セミナーをしてくれた大東めぐみさんは

「愛され起業」を提唱してるの

 

9月に発売されますよハート

 

 

ビジネスって

 

男性と女性だと

男性の方が得意だったりするんだって

 

女の人は 

「やりたいこと」「好き」

大事だったりする

 

だから

 

 

「好きなことやってるからいいの~ハート

 

と、お仕事として 経営として成功しないパターンが多い

 

 

これ 私の事じゃない?

 

ベル

 

相手目線を考えて相手の欲しいもの提供できること

 

私は 過去の私が欲しかったお仕事を作っていたのだけど、

 

お仕事とは

 

1.大変なことを代わりにやってあげる

2.相手を楽しませてあげる

 

 

自分目線でなく相手目線

 

お悩みでもスピリチャルでも

代わりに学んで提供できること

 

 

それを 知ってもらう為

WEBで価値提供したり

 

WEBのチカラ を 取り入れて

 

新しい働き方をする。

 

自分には 何ができる?

そのために 自分にタグをつける

これ秘訣ワークねハート

 

レ点 ママである

レ点 結婚子育て19年 

レ点 離婚 子連れ再婚

レ点 ワーキングマザー

レ点 精神科ナース経験から

  脳の仕組み 身体の仕組みに学ぶ

レ点 リフレクソロジスト

レ点 アロマセラピーアドバイザー

レ点 心理学 学ぶのが好き

レ点 占いから引き寄せ学び

レ点 魔法の質問カードマスター

レ点 パートナーシップ絶賛学び中

レ点 ・・・・

 

こんな感じかな

 

 

 

「愛されながらお仕事する」

 

そのために

 

自分を知る

 

自分を極める

 

そして、すぐ結果が出ないけど

 

時間と成果の関係性

 

成長曲線があって、ビジネスって

仕込みの時期が必ずある

 

 

女性の為の ビジネスセミナーで

 

家族 お客様に愛され

お仕事になるための秘訣

 

女性がしがちだったり、足りない面を

ノンストップで3時間

 

私は プロジェクトFで学んでいるので

知っている事なんですが、

 

セミナーになると

感情が動きますし、腑に落ちる感覚も違います

 

通信教育と対面は 

違うのです

 

どちらもうまく活用すればいい!

WEBをうまく利用し 

どんどん進めば、

自分の未来を叶える

 

「本当の自分らしさ」

 

って

 

「理想の自分を求めてる今の自分」

 

が、今の自分らしさ

 

自分の中に いるいる

 

 

 

わぁーそうだよね~!!!って

感激しました❤

 

私の理想は

 

女性の笑顔応援!!

 

だって 女性の笑顔は 世界を楽しくしてくれる

 

 

好きな場所で

好きな時間に

愛される仕事を手にいれる❤

 

 

私は 自宅サロンで

子どもが 幼稚園の時間に

愛される仕事を手にいれられるのか?

 

 

 

実証したいと思うのです❤

 

 

お仕事にする秘訣ハート

レポ2 また書きますねウインク

 

 

提供メニュー

・リフレクソロジー

・ハンドトリートメントレッスン

・魔法の質問カードセッション

 

ベルホームページ

FacebookFacebook

インスタグラムinstagram

LINE LINE@

au i-phoneの方は ID @nox7963u 

可愛く歳を重ねる♡お役立ち情報配信中