訪問リフレ♡サロンもいいけど 自宅も安心な理由 | 足取り軽く♪楽しい人生に♡

足取り軽く♪楽しい人生に♡

楽にキレイに歳を重ねる♡体も心も巡りよく

北海道もすっかり春~夏になります

冬の間 外出が大変だったですが、安心して外出できますね

 

運動不足は 私もなので ヨガ 行きたいなって思う最近です

 

伺わせていただいていた80代 おばあちゃんも無事冬を乗り越えられ元気です♡

 

 

苫小牧 自然に道がリンク状態

 
{71FE77AF-905A-41A4-84B8-A92A01D8BF9D}
 
 
「もう 怖くて外出はさせられない
けれど 全然歩かないから  弱っている気がする」
 
そんな 80代のお母様に  、と
 
訪問リフレご依頼いただきました。
 
リフレ中
 
「近くのお店なら行けるのに、この道じゃ転んだら大変だから行けない」
 
「買い物も娘に頼んでる
 
ずっと家の中にいて動かないから、あちこち痛くなるようだ」
 
 
そんなお話や昔話をしてくださいました。
 
ソファーに座ったままで大丈夫です
 
ハンドトリートメント
ゆっくりフットリフレ
 
運動量がどうしても少なくなってしまう季節
 
血流も滞りがち 
 
 
大変喜んでくださり、「また来てね」 と言っていただけました。
 
 
サロンに来れない方に、訪問リフレクソロジー  も  ご案内していけたらと思います。
 
お声かけていただきありがとうございます
こんな ご様子でした と、ご報告。
 
以前 病院に勤めていた時の訪問看護を 思い出しました。
 
お気軽にお問合せいただけたら嬉しいです。


 リフレクソロジーを始めて
 一冬越えました
 
 
 

北海道 苫小牧

 

ホームページはこちら

http://happybelle.jimdo.com/

 

リフレクソロジー とは

血行を促進し 自然治癒力を高め新陳代謝を活発にして老廃物の排出を促します。定期的に行うことで病気になりにくいからだをつくり、予防の医学  代替医療としても役立ちます。

手足の冷え、足の疲れ むくみ

ストレス解消  身体のリラックスに