幸せを引き寄せる 香り | 足取り軽く♪楽しい人生に♡

足取り軽く♪楽しい人生に♡

楽にキレイに歳を重ねる♡体も心も巡りよく

私の幸せを引き寄せた香りは
ユーカリでした

コアラが食べるやつ?
{CB7EDCB3-DB3F-4DCB-AA4A-90B25FA865E2}

そう思っていましたが  いろいろ種類ありました

{AB195F7D-6347-41A8-9EB0-8F3A54BB1789}

{35F33097-2A8C-41D0-94CB-54397A6D36EC}


香りが気分にもたらす効果は絶大だと思う


いい香り

そう感じる香りは人それぞれで
その時必要な作用がその香りの効能に含まれていたり

懐かしく感じたり 癒されたり
落ち込んだ気分を立ち直させてくれたり

ふんわり香る
そんな優しい香りが大好きです

{5AEC8D33-E7CE-487E-990F-43CEA97431AF}








北海道 苫小牧でリフレクソロジーしてます


ホームページはこちら

http://happybelle.jimdo.com/


リフレクソロジー とは

血行を促進し 自然治癒力を高め新陳代謝を活発にして老廃物の排出を促します。定期的に行うことで病気になりにくいからだをつくり、予防の医学  代替医療としても役立ちます。

手足の冷え、足の疲れ むくみ

ストレス解消  身体のリラックスに